応援コメント

[7-1]ニアミスと再会」への応援コメント

  • もうここ、何もかもが可愛い(*´ω`*)
    パティロくん再会出来て良かったね〜!^ ^

    作者からの返信

    パティロの家族はみんな、ほわほわした狼獣人族です^ ^
    遠回りいろいろしましたが、ようやくの再会! 家族も本人も大喜びですね!

  • パティロはお姉さんがいたんだね。きっと二人ともふわふわもふもふで可愛いんだろうな❤️
    とりあえず両親とも再開おめでとうだね。

    羽鳥さんの世界はみんなどこか優しくて素敵です。

    作者からの返信

    両親と姉がいる、弟狼でした^ ^
    仲良し姉弟でよく一緒にもふもふ遊んでいたのでしょうね!
    家族も村人もすごい心配していたでしょうし、無事に帰れて本当によかったなぁと^ ^
    この先は段々と重くつらい展開になっていくので、今のうちに癒されておいてくださいね……(目逸らしつつ

  • パティロくんはよかったですね~(^_^)b
    戸惑っているギアもかわいいし、癒されました。

    作者からの返信

    長い迷子でしたが、パティロもようやく家へ帰ることができました(^^
    これで本人の目的は達成できたわけですが……これからどうするか、ですね。
    ギアはこれから色々あるので、今のうちに癒されてもらいましょう!


  • 編集済

    桜のモンスター、なんだか懐かしいですね 笑
    フォクナーくんとも無事合流できたし、可愛い雷獣くんから大事なメッセージも聞けたし、ひとりひとり重要な役割を果たしていて……パティロくんがいなくなったら寂しいな~(期待のまなざし)

    パティロパパ、なんか可愛い( *´艸`)♡

    作者からの返信

    狼の獣人族の村なので、村全体がもふもふほわほわです……(^^
    パティロはたぶん、お父さん似かな?

    チェアリーはある意味では目印なので、シャーリィたちの居場所も近いです。明日には大事な面会も控えてますし、……と、その前に!?
    大人たちとしては、危険な場所に子供たちを赴かせるのは気が進まないでしょうし、パティロはどうしたいのでしょうね(目そらしつつ

  • 「トーカツシャだめだめだからサ」に笑いました^^*
    雷獣くんも、なんだか可愛いですよね(笑)

    明日になると何が待っているのか、楽しみです。

    作者からの返信

    語彙力ない雷獣にいちゃんなので、ひどい言われようです(笑)厳しい校長先生みたいなものですからねぇ、統括者。
    明日、重大な話が聞けるはず、なのですが……その前に! 何かが!?