応援コメント

[4-2]樹海の死神」への応援コメント

  • まさかブドウに続いて桜のモンスターとは、しかし恐れずに昼食を始めるメンバーのユルさにほわほわしますね! ラディン達の殺伐としたパーティとの対比でこっちは癒されます、向こうももっとユルく行ければいいのですが、ロッシェさんの目が怖い……。

    作者からの返信

    樹海なので、不思議なモンスターがたくさんです^ ^
    いろんな体験をしすぎてもはや桜ごときでは動じなくなっていたシャーリーアですが、昼食の中身が問題でした。喧嘩するほど仲が良い……(笑)
    このチェアリーの樹は重要な目印になるので、ぜひ覚え置きください。
    ラディン組は、そうですね。ロッシェが何を企んでいるかいまいち掴めないですからね(ノ_<)

  • これは怖いです。
    シャーリーアは震え上がったに違いない。ちょっとかわいそう🥺

    作者からの返信

    臨死体験を思い出しちゃいましたからね……!
    幸い、隣にいるのが幼馴染みなので、盾にしたら良いですね^ ^

  • おお……何やらお強そうな雰囲気の魔族が(´・ω・`)

    作者からの返信

    ふふふ、重要人物登場ですよ……^ ^
    死神の鎌って中二ちっくで良いですよねぇ。

  • おお、めっちゃ分かりやすくなってる!
    リトさんは本当に食生活の面では苦労したんだろうなぁ……。

    作者からの返信

    だいぶ会話部分を圧縮して、エフィの正体も推測つく感じにしました。ボチボチ収束へ向けて動き出します(^^
    リト君は、街場ではそれほど思わなかったんでしょうけど、樹海に迷い込んでからは……(笑)たぶん果物食べて凌いでいたのでしょう。

  • この桜さん、顔があったんですか!(*_*)
    さすがに移動まではできないのでしょうか?
    幻のモンスターということは、ここで会えるのはきっと幸運なのでしょうね。

    七大精霊王+クロノスと上~下位精霊のお話はわかりやすかったです。

    作者からの返信

    よく見たら、花びらに手足と顔があるじゃん……みたいな、どこかのゆるキャラになってそうなモンスターです(笑)
    例のブドウと同じ系統ですが、こちらは捕食性はないので大丈夫なのです(^^
    チェアリー登場はラッキーの予兆(象徴)ですね!
    諸々の解決法も兼ねて、この辺から加速していきます。

    編集済