応援コメント

[4-1]ランチタイムは危険の香り」への応援コメント

  • 毒キノコからのカオス展開は無事回避されましたねw

    作者からの返信

    致死毒ではないものの、食べるといろいろ面倒そうですからね!^ ^

  • ぜんぶ毒しかない……(笑)
    普通の人が食べたらキケンですね。

    作者からの返信

    致死性ではないけど面倒な毒ばっかりです(笑)
    普通の人が食べちゃったら、笑って踊って目が回ってぶっ倒れますね……!

  • キノコ全般が苦手な私が通ります(?)
    ぜひ現実世界のシイタケも解毒して下さい笑

    この世界は桜があるんですね!
    巨木とのことなので、さぞ下から見上げると圧巻なのでしょう……。

    作者からの返信

    シイタケ苦手な人は結構いますよね!
    キノコ私は、食べられるものと苦手なものがあります(笑)
    こちら桜ですが、モンスター樹です(^^
    危険なものではないので、いいお花見日和ですね。かなり大きいのですが、花弁も現実の桜より大きかったりします。詳しい解説は後のターンにて!