応援コメント

[6-1]姉御の覚悟」への応援コメント

  • ルインとケルフの二人、可愛すぎるンw
    それにしても姐御はやはりカッコイイですみゃ……!!お偉方相手に全く怯むことなく啖呵切ってるみゃ。

    作者からの返信

    少年二人のやりとり書いてて楽しいです(笑)
    全然生い立ち違う二人なのに、なんか気が合うんですよね……。

    姉御はカッコいいですみゃ!
    ルインはしっかりサポートするのダみゅあ!

  • ルインくんの「早く世界が平和になればいいのに……っ」にハゲ同しつつ、ケルフくんとの息の合った泣きっぷりに笑ってしまいました(*´▽`*)
    なんだか癒される二人…♡

    今回もかっこいいエリオーネ姐さん、無策で動くことはしない方だと思いますが…気をつけて…!

    作者からの返信

    ルインとケルフ、境遇も事情も全然違う二人なのに何かウマが合うみたいで(笑)エレナーゼ世界でも争いと陰謀は付いて回るので、狙われる(狙わざるを得ない)者たちにとっては切実……(笑)
    さて、旅渡券来ましたね! これの使い所はも少し先になりますが、エリオーネは何か探るつもりのようです。お楽しみにどうぞ(^^

  • 前回のコメント欄、サラマンダーのご説明ありがとうございました。
    今回はエリオーネ回でしたね。相手が誰であってもハキハキ捌いていく姿はかっこよさがありました。やっぱり強いお姉さんです。

    作者からの返信

    初稿から順番だいぶ入れ替えて、今章はエリ姉様(&フェト様ショック)の回となっております(^^
    お人好しなのがわかりやすいとはいえ、仮にも大帝国の君主にあんな言い方しちゃえるのは彼女だけです(笑)
    さてさて旅渡券発行されました……ね。

  • フェトさまは知らないだけに色々衝撃的ですよね。
    可哀想に……。
    でも無事に旅渡券発行してもらえたみたいですし、これで一歩近づいたのかな?
    エリ姉さん頑張りましたね!

    作者からの返信

    フェト様ショック過ぎて頭真っ白ですね……^^; 次話にてその辺の色々が語られていく感じです。
    何にしても、渡島の手段はもぎ取りました!
    あとは、いつ、誰と行くか……ですね。