応援コメント

[3-1]まさかの再会」への応援コメント


  • 編集済

    うぷぷ、シャーリーアの困惑の顔が浮かんできてニヤニヤしてしまいます。登場人物が多いのにみんな個性があって感動しました。

    先を楽しみ読ませていただきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。ここでがっつりフラグ回収しました(笑)
    私は元々は多彩なキャラ造りが苦手で、修行のため友人たちにキャラメイクしてもらい、書いてみる……という作品なので、そう言っていただけると嬉しいです!
    長い物語ですので、どうぞマイペースにお楽しみください^ ^

  • 運命の差し金w
    こんな所で幼馴染に遭遇するとは……シャーリィの気持ち分かるなぁ。会社の人と飲んでいる所に悪友来たみたいなw

    作者からの返信

    誰の差し金でしょうねぇ(目を逸らしつつ
    フラグ立ちまくってましたが、とうとう登場してしまいました。こいつも結構濃いキャラです^ ^
    その例えがナイスで私が笑ってしまいました!

  • スズメの涙ならぬハチドリの涙! なるほど~♡
    こういうちょっとした言葉遊びもお上手ですよね、はとりさん(*´ω`*)
    ステイくんと夫婦漫才…じゃなくって掛け合い漫才を披露しているシャーリーアさんですが、美しいエフィさんをしっかり観察していますね 笑
    賑やかになった一行。この偶然には何かの意図があるのでしょうか…ドキドキ。

    作者からの返信

    ハチドリ可愛いですよね! 樹海なのでアマゾンの密林みたいな感じかなーと思いつつ、鳥も綺麗なのが多そうだなぁと思いつつ(^^
    シャーリィ的には、魔族なのに魔族っぽくない&ステイとの関係が気になる……ところですね(笑)でも聞けない……。
    この出会い、偶然ですが運命力が働いていますね。連れの二人は特に特別なことはないですが、ステイが……(^^

  • にぎやかになった!笑
    ハチドリは世界最小の鳥、ホバリングする鳥、という覚え方をしてました。ハチドリの涙はこの世界独自の言い方なのであれば、日常でハチドリを見かける機会は多いのかもしれませんね? うらやましい(^^
    紹介しあった後の各自の反応は性格が出ていて面白いです。

    作者からの返信

    押しの強いのが二人加わりました!
    リト君は雪豹なのでモフ度も上がりましたが、シャイなのでモフらせてはくれなさそうです。残念。

    ハチドリはそう、ホバリング凄いですよね。さすがに本物は見たことなくて動画くらいですが、羽ばたき速すぎてほぼ静止したまま動いてるみたいに見えます。
    ライヴァンは都会なのでいなさそうですが、シャーリィたちの故郷は温暖で精霊の恵みが豊かな(聖域もある)森なので、ハチドリや極楽鳥も住んでそうです(^^
    じっくり観察したいシャーリィをじっとしていられないステイで口喧嘩、してそうですね(笑)

  • ステイくん一行がキャラの濃い面々でなんだか楽しいですね。
    シアくん、若干向こうのペースに巻き込まれているような……。
    でもタイミング良くステイくんたちに合流できたのは幸運なんでしょうねえ。

    作者からの返信

    こっちのリト君は物静かですよ!
    エフィに絡まれるので出番は多いですが(笑)
    ステイが出てくると面白いくらいに調子が狂うシアですが、パーティーバランスは良くなったので一安心ですね(^^