応援コメント

[2-2]エリオーネの提案」への応援コメント

  • ラディンの素性が明らかになり驚きました、つまり父親が暗殺の首謀者の可能性ありと? ラディンも気になって仕方ないですね、そしてここで頼りになるエリオーネ! 義理人情に厚くて本当に心強いです。

    作者からの返信

    実は驚きの血筋でした! といっても、育ちはほぼ庶民だったのですが^ ^
    首謀者として浮上している名前は確かに父のもので、しかし解せない点も幾つかあるようです。エリオーネは独自の情報網を持っているので、そこから当たってみるつもりなのでしょうね!

  • 姐さんのスタンスというか、あっけらかんとした雰囲気が物語の空気を程よく和らげてくれますよね。彼女のようなキャラってやっぱりだいじだなあ( *´艸`)

    作者からの返信

    そう、姉御は頼れるムードメーカー!(最恐ヒロインですが!)
    同じ大人組でもギアとは違う修羅場を潜ってきているので、彼女にしか果たせない役割って大きいんですよね……。

  • 姐さん、こういう時はほんと頼りになりますよねー。
    ラディンくんも色々追い詰められてますし、仲間の支えがあると嬉しいですよね。

    作者からの返信

    しっかり報酬はいただきますけどね!(笑)
    本人の意向は無視で、ロッシェが主導権握っている感じなので、気分的には気が休まらないですよね。でも意外に大人組は、わかっているのかもしれません(^^

  • 何か起こりそうな予感ですねえ。

    子供にとっていつからが大人なのかというのは、前に特集でアンケを取っていた誌がありました。法的にきちんと線が引かれている現実世界でもすっごいバラけてましたので、この世界ではなおさらなのでしょう。

    なお、大人にとっての大人というのもわからないなって思いました。一生子供なのかもしれませぬ。(笑)

    作者からの返信

    子供の頃に思ってた大人と、実際に成人した後の自分って、案外とギャップがありますよね……(笑)
    意外に精神的な部分は学生時代と変わってなかったり、それでもやっぱり変化してたり、成長は一定速ではないのかもです(^^

    ボチボチと話題に出し始めた帝星祭。それがくる前に狂王の件を解決しないと、ですね。
    ラディンの予感はよく当たるので、きっと何かが……。

  • 帝星祭。また気になるワードが出てきましたね。
    それにしてもエリオーネ姐さん、かっこいい!(*´▽`*)頼りになる~♡
    …フォクナーくん、威嚇してますけど 笑

    作者からの返信

    ここら辺からチラ見せ始まる「帝星祭」ですが、重要な意味を持ってくるのは狂王編を解決してからになります(^^
    エリオーネが色々調べていますので、今後どう関わってくるかをお楽しみに……!
    姐御は本当、扱いやすくてわかりやすくて良いキャラです(笑)個人サイト時代にやった人気投票でも一位でした。(主人公は圏外)
    フォクナーは本能で生きてますので、姉御のやる気を察して警戒したのでしょう!(何事