応援コメント

[2-1]前王統の系譜」への応援コメント

  • ああ、ロッシェとラディンの正体を知りギアさんまた悩みの種を抱えてしまった(;´Д`)

    作者からの返信

    ギアは、何かこう頼りにしたくなるキャラというか、ロッシェの方が年上なのにロッシェが甘えているというか……ですねぇ。
    ただ、仲間に関わることですし放っておける状況でもないので、頑張りどころなのかもしれません。こういう所、兄貴はいい奴です^ ^

  • 苦労性のギアお兄さんに、また苦労のタネがひとつ(;´▽`)
    でもさすが人を見る目ありますね、
    ルベルちゃんを「たぶん、父親より人格者」と見抜いてる 笑
    本当にけなげないい子です。

    作者からの返信

    ギアとしては依頼と仲間とで悩ましいことになりましたが、まだラディンとゆっくり話してもいないのでソレ優先でしょうね(^^
    ルベルは五歳からもう健気ないい子です! 今後ギアと関わることはあまりないんですが、お城で色々がんばってくれているのです……。

  • 歴史をおさらいさせていただいた気分です。
    ですがこのシーンのロッシェの殺気、相当怖いんでしょうね……ギアだから大丈夫なのでしょうけど。

    作者からの返信

    自分も読者だと、歴史や背景の設定はすぐ忘れるので、小出しに繰り返し出しております(^^
    今のところギアとラディンにしか本性を見せていないというか、子供の前では隠しますからね……! このシーンでもラディンと相対した時も、精霊力引っ張って部屋の温度下げてます。

  • ギア視点はツッコミ多めで、面白いですね^^*
    本気でラディンくんを心配してロッシェさんに聞きに行くあたり、ギアもフットワーク軽くて頼りがいがあるなぁ。

    作者からの返信

    ギアは、傭兵としては経験豊富ですからね! 大なり小なり状況をコントロールするだけの度量と機転があるのです(^^
    そして板挟みになる……(笑