応援コメント

[1-2]ブドウとの遭遇」への応援コメント

  • ブ、ブドウに乗っ取られた!!
    こ、怖くは無い……何故だろう(*ノωノ)

    作者からの返信

    異様な絶景なのに、モニカだからかどこかファンシー……(笑)
    しかし、遭遇したくはないモンスターですね!

  • ブドウ…なんだかとっても目新しくインパクト強いモンスター(?)で笑いました~(≧▽≦)
    確かにこういうとき、シャーリーアさんのような冴えた頭脳派は疲労感マシマシかもしれませんね。その絶景(シャーリーアさん込み)、見たい~ 笑

    作者からの返信

    友人(後輩)が作って送ってくれたモンスターなんですが、ちょうど樹海クエストだったので採用したのでした(^^
    シャーリィはもう、目眩と頭痛でぐるんぐるんでしょうね! こんな絶景見たら絶対、夜にうなされますよ(笑)
    どうにも相性の悪い相手ですが、どうやって切り抜けるのかお楽しみに!

  • いや、まあ絶景なのでしょうが……絶景(笑)
    ブドウさん、なんだかお茶目。

    作者からの返信

    顔をあげれば一面に、みずみずしくきらめく紫色の粒が……!
    シャーリィはきっと、現実逃避をしたかったんだと思います(笑)

    このブドウ、友人が考案してくれたモンスターだったのですが、「関西弁で」って言われて「無理」ってなった当時の私……(^^

  • 最後の一文に思わず吹き出してしまいました。
    確かに、絶景だ(笑)

    ブドウに操られてしまったモニカちゃん、どうなるのでしょう?
    クロちゃん食べさせちゃダメじゃないかー(笑)

    作者からの返信

    まさかブドウが脅威になるとはですね!(笑)
    クロちゃんも人並外れた世間知らずなので、悪意がなくてもトラブルメーカーなのですよね。モニカも警戒心ないし……。
    シャーリィはいろいろ必死に思考を巡らせているようですが、そもそも前衛が足りていないのでした^^;