応援コメント

[9-2]それぞれの朝」への応援コメント

  • ギアの鋭さと優しさハンパねぇ(´﹃`)
    頼れる兄ィですねまさしく。

    作者からの返信

    ギア本当にいいやつで……人のいい兄貴キャラっていいですよね^ ^
    たぶん、今後の人生でもラディンは、ギアの影響を受けて成長するのだと思います!(笑)

  • フォクナーにアニキって呼ばれたい……というのはおいときまして。
    血痕ありって何やら不穏な…!

    作者からの返信

    フォクナー、ハリガネヤロウとかホソメヤロウとか変なあだ名もつけてきますよー(笑)
    こちらで子供フォクナー、あちらで大人フォクナー書いてると、何だか不思議な気分になります(^^
    噛まれたり引っ掻いたりいろいろやりましたからね……血飛沫飛んでないだけまだ、マシだったのかもしれません(遠い目

  • ここでパーティ分断でしょうか。
    ラディンくんやギア兄さんからすれば、シアくんたちがいなくなってるのは突然のことすぎてびっくりですよね^^;

    作者からの返信

    警備が厳重であろうお城から、複数名がいきなり消え失せているわけですからね……クロちゃんの正体を知ってるラディンはともかく、ギアたちがびっくりするのは無理もない(笑)
    さて、次話は手紙です。これも書くときめっちゃ苦労したんですよね(^^