応援コメント

[8-4]なし崩しの分岐」への応援コメント

  • ロッシェさんが……(;´Д`)
    ラディン大丈夫か??

    エリオーネさんはお留守番かあ。

    作者からの返信

    ということで、ロッシェの本性が垣間見えた回でした! ラディンは主人公ですし、きっと大丈夫……(目逸らし
    エリ姉には実は、重要な役割があります^ ^
    ルインも一緒でいつもの感じですね!

  • ヒィッ…
    でもこういう面を持っているお人なんですよね。
    ルベルがいたら後ろに隠れられるのに…の前に、彼女がいたらこのシーン自体が無いでしょうが。笑

    作者からの返信

    ルベルがいないとすぐ、人間性をかなぐり捨てようとする人です^^;
    ここと、ここから続く展開の中で、ロッシェの闇寄りな部分が遺憾なく発揮されていきますので、お楽しみに……(笑)
    こんな経緯もあって、当初ロッシェは結構な嫌われ者だったんですよね!

    編集済
  • あああ、ついにロッシェさんの本性が……!

    それにしても、シアくんサイドも大きなお仕事任せられそうで大変ですね。
    ウラヌス様の依頼も気になるところです。

    作者からの返信

    ついにこの時が来てしまいました。薄々気づいて、チャンスを窺っていたわけですね……^^;
    シアサイドは戦力十分ですが、いろいろコントロールが大変そうです。
    クロちゃんも頼りになるようなならないような、ですからね(笑)