応援コメント

[6-2]狂気の吸血鬼vs出たとこ勝負な言葉の魔術師」への応援コメント

  • 怪鳥に暗殺者と続いてお次は吸血鬼ですか、この一晩で多方面から襲撃されるお城に同情してしまいそうです、シャーリーアは本当に大変な局面に縁があります、しかしそれに屈しない彼の魂は素晴らしい。
    援軍が間に合いますように!

    作者からの返信

    ライヴァン王宮は現在、多数の問題を抱えているのですが、詳しい話を聞かされる前に元凶が向こうからやってきたようです。
    シャーリーアは幸運数値がほぼ最低値なせいで、メインの中では一番ややこしい巻き込まれ体質なのですが、そのせいで場慣れしちゃってメンタルの強さが半端ないですね!
    次話、思わぬ援軍が……^ ^

  • うぉおおお!!
    この回筆圧がすげぇ!!(*'▽')
    鬼気迫るッ!!

    作者からの返信

    はい、ノリノリで書いておりました……シャーリィ結構負けず嫌いですよね(笑)
    狂王様は正真正銘の危険人物なので、何とか時間を稼ぎたいシャーリィですが、果たして……?

  • あああ、いいところで次回に……!
    狂王さん初登場ですね。
    シアくん、セイエスなのにめっちゃ頑張ってる!!
    次も楽しみにしてます^^*

    作者からの返信

    ようやく全貌が見えた狂王様ですが、誰も名前を呼んでないというね!
    シア君はピンチになると肝が座る不運キャラなので、めっちゃ頑張っております。さて、割り込んできた誰かとは、果たして……?

  • シャーリーアはなかなか一息つけない状態ですが、この後あれが現れるのか……。
    本筋とは関係ないですが、エストックってレイピアのような武器だったと思います。僕は先端恐怖症のケがあるので刺突剣を抜かれたら無条件降伏です。

    作者からの返信

    次々トラブルに見舞われるのは、幸運数値の低さゆえでしょうかね!(不運スキルはある意味美味しい役どころ)
    予想以上に事が大きくなって、アレとかコレとかソレとか集う予定の次話ですので、楽しみにお待ち下さい(^^
    エストックは完全に貫通目的の形状ですので、どっぐすさんには天敵ですね! 装飾護身武器のレイピアより殺傷力は上かもしれません……。(両手持ちの武器です)