応援コメント

[6-1]銀酒」への応援コメント

  • きちんと服を畳んであげるシャーリィに萌えましたw

    作者からの返信

    手が勝手に……みたいな。何か考え事をしてる時って、ついつい無意識に習慣でますよね^ ^
    時々お母さんみたいになるシャーリィなのでした。

  • 女装ってあんまり完成度が高かったり綺麗すぎたりすると、笑わせる類のものじゃなくても笑っちゃうんですよねー。
    リーバのほうはうってかわって緊迫してますが、シャーリーア氏の動きに注目します。どうするのかなー……

    作者からの返信

    男性モノの礼装では違和感アリアリだったでしょうから、クロちゃんは女装一択ですね! 普段、小竜姿でお兄さんぶってるだけに、モニカはツボに入ってしまったようです(^^
    リーバとシャーリィの方は、次話以降がちょっとした見せ場にもなっております。絶対にヤバイ相手にどう出るつもりか、ご期待くださいませ……!

  • クロちゃんの大サービス女装回♪
    (少なくとも私にとっては大サービスです ー`дー´キリッ☆)
    そしてヨロヨロしているのに何やら頼りたくなるシャーリーアさん。緊急事態なのになぜかお洋服を畳んでしまう、そういうのわかるなぁと思ってしまう好き描写でした 笑

    作者からの返信

    クロちゃん元から性別不明な容姿なので、ドレスアップで大変なことになっております(^^。たぶん紳士服より似合うでしょうから……(笑)
    シャーリィは、頭で考えながら手で違うことをする主婦みたいな所がありますよね! ついに出てきたヤバイ人相手に、ヨロヨロしながらどこまで立ち回れるのか!?
    乞うご期待、です(笑)

  • クロちゃんの女装姿にモニカちゃんと一緒に笑っていたら、リーバくんがー!
    シアくんが向かうようですが、大丈夫でしょうか……。
    なんだか心配ですね。

    作者からの返信

    前半と後半の落差が大きいですよね……女装の一コマ削ろうかとだいぶ悩みました^^;
    ギアたちはちょうど怪鳥に応戦中ですので、頼みの綱はシャーリィ。さて、どうなるでしょうか……!