応援コメント

[5-3]波乱の予兆」への応援コメント

  • エリオーネさんカッコいいなぁ、敵である筈のアサシンを助けようとするなんて、面でギア達が頑張り裏を彼女が守る、そしてルインの術が誰かを癒す。
    パーティそれぞれが自分の役割をしっかりと務めているのが素晴らしいです。

    作者からの返信

    エリオーネは本当、姉御肌ですよね。以前に自分の恋人を任務の失敗で失っているので、どうしても見殺しにはできなかったようです^ ^
    このパーティーわりとバランスが良くて、自然と役割分担できるのが強みなんですよね。しかし、恒例の分断がじわじわと近づいて参ります……(笑)

  • 彼生きてた(^_^)
    エリオーネの言葉足らずは面白かったです(笑)

    作者からの返信

    生きてました(^^
    エリ姉は盗業のレベルが高いのですが、この世界の盗業ってレンジャー技能も兼ねてるので応急手当てとかもできるのですよね!
    ロッシェに見つからなくてよかったねみたいな(笑)
    ルインは流れ弾に当たった的な感じですね(^^

  • 私も最初、ルインくんがバカと言われたと思いました 笑
    エリオーネさん、アサシンくんの命まで守ろうとするとは、ええお人です~♡

    作者からの返信

    どう聞いてもルインが罵倒されてますよね(笑)
    エリ姉は昔、恋人が仕事に失敗して死亡してるので、思わず重ねちゃったようです。なんだかんだで人もいいんでしょうけど(^^
    とはいえ、罪は罪。さてどうなることか……。

  • アサシンくん生きてて良かったー!
    エリ姉さんにはトリプルもダメだしくらってますが、意識ないからきっと聞こえてないですよね……(笑)

    作者からの返信

    毒ならともかく短剣ではね……という感じです^^;
    見つけたのがエリ姉じゃなくロッシェだったらサクッとやられてたでしょうから、運が良かった、の、か? みたいな。
    本人は自分が死んだと思い込んでるので、たぶん聞こえてないですねぇ。