応援コメント

[5-2]無謀な暗殺者vs小悪魔的な彼女」への応援コメント

  • パティロしっかりものですな……( *´艸`)ええ子や❤

    作者からの返信

    パティロは狼なだけに、子供でもしっかりしているのです^ ^
    獣人族は獣の特性が強く出ているので、自立するのも早いのですよねー!

  • 前半、この暗殺者くんは死去な感じですか?

    ルベルは……この物語と旅物語の時系列を前に説明してくださいましたが、もうこの時には父親のことをよく理解して、自分の頭で色々考えているというのが見えますね。

    作者からの返信

    本人は、潔く自害を決めたつもりです……が、何せ未熟者ですし、ね?

    後半の回想はルベル編のプロローグにつながるのですが、五歳って案外ちゃんとわかっているのですよね。ルベルは特に(父親に似て)観察眼の鋭い子ですから、なおさらです……(^^
    ラディン編では出番の少ないルベルですが、ロッシェの黒歴史はこれから色々明らかになっていきますので、お楽しみに!(?)

  • 「いいこにしてなきゃパパがどこかへいってしまう」
    と思っていた、あのセリフですね。
    ルベルちゃん、こんな小さい頃からそう感じていたの…(´;ω;`) 
    そしてパティロくんとの絵面のなんと可愛いことよ。

    作者からの返信

    そうです、あの冒頭のモノローグにつながっております……!
    気づいてもらえると嬉しい(^^
    ルベルはパパの危うい部分なんてとっくに気付いてて、子供ながらに一生懸命だったのですよね。知らぬはパパばかり……。
    子供が子供守ってる絵面ですね、次話で出てきますが一応ラディンもいます(笑)

  • この場面、懐かしいなぁ。
    パティロくんほんといい子ですよね。
    お兄ちゃんやってるとこ見てて、結構しっかり者だよなー、と思いました!

    作者からの返信

    旅物語の冒頭につながるシーンですからね……!
    パティロはほわほわしてるけど、わりにしっかり者なのです。獣人族は自立してますよね(^^