応援コメント

[4-2]手配書が暴く真実」への応援コメント

  • ロッシェ怖い…笑
    でもやっぱりルベルとセットだとかなり緩和されているような!
    娘のために平和を願うってのも嘘じゃないですもんね。

    ロッシェはギアのことを把握しているように見えますが、ギアから見るロッシェは謎だらけという、ギアにかなり分が悪い感じがなんとも良いです。

    作者からの返信

    全体的に胡散臭いのに、娘への愛情は本物だから、接する側は混乱するという……(笑
    ギアの出自が明らかになってしまったわけですが、ギア的には自分も忘れてたくらいの寝耳に水な手配書だったので、混乱も倍増しです(^^

    次話辺りから国王の依頼に迫っていくのですが、ライヴァン帝国の抱えている問題も少しずつ明らかになっていきます。
    フォクナーも大活躍ですので、お楽しみに!

  • ついにギア兄さんの正体(?)が明らかになりましたね!
    色々立っているフラグににやにやしつつ、続きを楽しみにしています^^*

    作者からの返信

    ついに、明らかになってしまいました!(笑)
    だからといって故郷が関わってくるわけではないんですが、ロッシェにとっては結構重要な情報だったみたいです(^^
    さてフラグ、さてどうなるかな……(目逸らし)