応援コメント

[3-3]黒き予兆」への応援コメント

  • シャーリーアのモヤモヤ感?というのはわかります。
    素直に言えてしまうと相手にも誤解なく伝わるし、自身も楽になります。けどなかなか難しい笑

    パティロは見ていて飽きなそう……。
    寝るときはオオカミってことは、その姿が一番リラックスというか燃費がいいということでしたでしょうか?

    作者からの返信

    演技や礼儀としてなら「ありがとう」が言えるのに、自分の気持ちを……っていうのが苦手なシャーリィです(^^
    どうやら、本人自身が思っているよりリーバのことを気にかけてるようですね。微笑ましいですね(笑)
    獣人族は獣形態がリラックスできるのと、より安全(数値上はレベルがプラス2される)ので、森の村だとそれが一般的のようです(^^
    街(人間や魔族の国)に住んでる獣人族は、人型で寝る方が多いですねー!

  • 「まさかの逆依頼」に笑いました(*´▽`*)
    パティロくんには癒されます~♡けっこう肝が据わってますよね笑

    作者からの返信

    純真なパティロは「王様ならきっと助けてくれる!」(キラキラ)って信じているのだと思います(^^
    あと、獣人族って辺境(森)に村作って暮らしてるので、こういう封建的な制度がよくわかってないというのもありますね!
    マイペースは最強……某賢者氏も鉄のマイペースでしたし、うん(笑)

  • 「魔法が関わる事象を正す役割を持つかれ」ということは……。
    ついに、ついにあの人が出てくる感じですかっ((o(。>ω<。)o))

    作者からの返信

    改めて、英雄譚読んでると、精霊王や種族王がアクティブだなーって思います(笑
    ついに!(っていうほど満を侍してでもないですが)もうひとりの黒いお方が……!