応援コメント

[3-1]レジオーラ父娘」への応援コメント

  • おお懐かしい人達の再登場。こういうときの着替えはちょっと恥ずかしそうです。

    作者からの返信

    レジオーラ父娘でしょうか^ ^
    ロッシェはここからいろいろ活躍していくことになりますので、お楽しみにーです!
    ラディンは根っからの庶民派なので、女官つきのお着替えとかヤメテー」って感じですよね……(笑)

  • 普段冒険者然とした格好をしている乙女達がパーティーで着飾るシーン大好きッ!(*ˊૢᵕˋૢ*)

    作者からの返信

    せっかくお城を出すならお着替えとダンパ! ということで、サラッとですがディナーパーティーです(笑)
    着飾った女子たち、いいですよね^ ^

  • 華やかー!(>ω<*)
    ドレスの描写が素敵です♡
    いつかはとりさんの煌びやかな宮廷ものとか読んでみたいなー…なんて!(/ω\)

    作者からの返信

    女の子たちのドレスアップシーンって、いいですよね!
    宮廷ものとか読むの好きなんですが、結局外に飛び出す冒険が書きたくなっちゃって(笑)いつも背景設定で終わってしまいます……王子も姫もいるのにですね(^^

  • ロッシェ&ルベルが……((((;゚Д゚)))))))
    ここで登場するということは何かあるのでしょうが、まずはこの二人に読者として再会できたことが嬉しいです。
    ラディンは馴染んでない感じで変な汗をかいてそうなのが面白いです。想像してしまいます(笑)

    作者からの返信

    ふふふ、こちら旅物語の五年前。つまり、バイファル逃亡の前になります(^^
    ルベルはまだ子供なので、あまり活躍はありませんが、ロッシェは今後メインにがっつり絡んで行きますので、お楽しみにー!
    パティ狼化は予想外のハプニングでしたが、会場離れる理由になるのでラッキー、とか思っているラディンです(笑)

  • おお~ロッシェさんとルベルちゃんが登場なのですね!
    しかもロッシェさん、ちゃっかり可愛いもふもふくんを連れ帰ろうとしてます…?

    作者からの返信

    ロッシェ実は、全編通してコレが初登場だったりします(^^
    「旅物語」より五年前、ルベルは五歳ですねー!
    もふもふパティロを連れ帰ろうとして、ラディンに阻止されました(笑)胡散臭さ全開です……。

  • パーティーに慣れていないラディンくんがひたすら可愛い……(笑)
    ロッシェさんがついに登場ですねヽ(*´∀`)ノ
    続きがひたすら楽しみです^^*

    作者からの返信

    ラディンは根っからの庶民派なので、こういう派手なシーンは苦手なのです(笑)スーツは似合ってると思いますが!
    さてさて、ロッシェ登場ですね。何やら胡散臭い感じですね……(^^