応援コメント

[2-2]国王陛下からの依頼」への応援コメント

  • おおっ!陛下から直々にクエストがっ!どうなるんだろう(*ˊૢᵕˋૢ*)

    作者からの返信

    陛下の依頼は、以降の要となっていきます^ ^
    ギアたちはどうするのでしょうね!

  • フォクナーの反応に妙な安心感。彼はこういうところがいい……笑
    思い出しましたが、ルインはもともと世間の厳しさを勉強するために旅に出たんでしたね? からかわれてますが、だいぶ勉強できているんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    子供が賑やかなのは微笑ましいですよね……(笑)
    フォクナーは素早さと幸運が高いタイプなので、取っ捕まえるギアは大変ですが(^^
    ルインはルインなりにいろいろ学んで成長しているはずですが、こういうシーンをいなせるにはまだまだ修行が足りないようですね!

  • 降って湧いた国王陛下からの依頼、めっちゃ気になります。
    それはともかくとして、フォクくんやパティロくんのテンションが微笑ましいですね。
    サインもらえるといいね……(笑)

    作者からの返信

    わー有名人だー、の子供たちですが、フォクナーは自分も同格だと思っているようですよ!
    残念ながら、この場で筆記具を持ってそうなのはシャーリィくらいですが……(笑)