応援コメント

[2-1]若き王の悩み」への応援コメント

  • 若き新王の登場、重圧に潰されそうになってる背中に哀愁を感じます、しかし信頼できる美女が傍にいる事実、王様を呼び捨てに出来る幼馴染……イイですね!
    そして王様と主人公チームの顔合わせ、一体何を語るのか。

    作者からの返信

    若き王様は悩み多き人物のようです^ ^
    彼の立場や、悩みの原因が、これから依頼されるミッションにも関わって来るのですが、根が真面目な人物なのですよね国王陛下。
    王宮関係者もちょいちょい手を貸してくれたりしますので、何となーく覚えていただければ幸いです♪

  • フェトゥースが彼らに会いたくなる心理がいいなーって思います。
    若いというか可愛いというか。ちょっとうまく言い表せないですがニヤニヤしてしまいます。

    作者からの返信

    若者らしい心の動きですよね(^^
    大帝国の国王ですが、こちらは某女王陛下とは違い、愚直で生真面目な部分があります(笑)
    ラディンやギアはアレコレ勘繰ってますが、果たしてどうなることやら……!

  • フェト様登場ですね!
    わーい、わーいヽ(*´∀`)ノ
    前よりもなんか可愛くて、微笑ましく眺めてしまいました^^*

    作者からの返信

    元の文ではフェト様の悩みをぼかし過ぎたなー、と思って、今回いろいろ加筆してみました(^^
    何に追い詰められているのかは、また追い追いで……。