応援コメント

[1-1]彼の正体」への応援コメント

  • クロちゃん……やんごとなきお方だったんだ╭(°A°`)╮

    それにしてもパティロがシャーリィにスリスリする所、萌え死んだ(灬ꈍ ꈍ灬)

    作者からの返信

    設定的な話になっちゃうのですが、世界の安定化には「時の竜」の存在が不可欠でして、でもエレナーゼ大陸世界って出来てからまだ数千年っていう「若い」箱庭なので、クロノスまだまだ幼年期なんですよね^ ^
    時の竜が暴走すると世界が壊れるので、ウラヌスが保護者をしております(笑)

    パティロは可愛いんですよ!
    本質も仔狼なので距離感が近いですね!

  • シャーリーアはよかったですね( ̄ー ̄)
    で、クロさん、時の精霊王クロノスのクロ……でもキャラが……笑

    作者からの返信

    砂伝のアスラに近い役回りですが、こちらは面倒ごとは全部ウラヌス(精霊王の統括者)が処理しているので天真爛漫のお子様キャラです(笑
    闇の王のみならず、時の精霊王にまで借りを作ってしまったシャーリーアの運命やいかに……!?

  • クロちゃん、可愛いなぁ。
    とりあえずシアくんおかえりなさいで和気あいあいとした中、シアくん本人は別の意味でショック受けてて笑ってしまいました(笑)

    作者からの返信

    闇のお方が案外あんな感じで威厳があったのに、こちらはギャップが……というところですね(笑
    クロちゃんは、精霊王とはいえ精神年齢は見た目の通りですので(^^