応援コメント

[2-2]少女を救え」への応援コメント

  • ラディンが海賊の懐に入ったとき、ヒヤッとしてしまいました。
    一歩間違えれば死ぬかもしれないこの状況で、懐に入るなんてとても勇気がいるし、それを実行してやってのけるラディンがカッコいいですっ。
    ルインの雷魔法、ルインってめっちゃ有能なのではっ。
    ルインが物凄く頼りになるーっ。

    一方の海賊も予備武器を持っていたりして、さすが海賊だなと思ってしまいました。
    これはどうなるのかと固唾を飲んで見守っていたら、すっと陰より黒い翼のお姉さんがっ。
    首筋に紐を巻き付け、余裕で海賊を罵倒する姿にスカッとしてしまいました。
    強い女性、大好きでございますーっ(・v・)

    作者からの返信

    ラディンは武器が得意ではないので思い切ったのですけど、大男と少年の体格差ではやっぱり不利ですよねぇ。ピンチに陥ったところでルインの雷魔法! 武器は金属製なので、うまく牽制できたようです。あまり強くない少年たちですけど頑張っております!
    人間族は魔法が苦手な者が多いので、魔法の使えるルインは脅威に見えるかもしれません。とはいえこのままでは……からの、お姉様登場でした^ ^

    ラディンの知り合いではないようですが、新手の敵か、それとも味方か!?
    (たぶん彼女のタイプ、うちはとさんはお好きなんじゃないかなーって思っております、お楽しみに!)

    編集済
  • 実戦経験浅い少年二人が、女の子を守ろうと懸命に戦うのが健気で…(ToT)
    ええ子たちだなぁ…しみじみ可愛いなぁ(*´▽`)
    (そしてラディンくんが攻撃されるたび、その頭からピョンと飛び出ては海賊にシャドウパンチを繰り出す雪玉(•ө•#)ピッ=3)

    強い女性…スキ♡

    作者からの返信

    やっぱり、気づいちゃったら素通りできないですよね(^^
    向こうは荒事のプロですし、さて、どうなるでしょう……!

    カナリーのシャドウパンチ、むしろ癒されそうな?

    黒い女「……あの毛玉、なんか変わった靴履いてるわねぇ」

  • 何と……これは思わぬ闖入者が現れましたね!

    紛いものではない本物の殺気を前にしては、さしもの海賊も畏怖を感じたようです。おまけにいつの間にかその首に紐まで……気配もなく忍び寄ってきていた彼女が甘く囁いてきたあたりも、その底知れない感じをより強く、また深くさせているように思えました(*'▽')o

    作者からの返信

    海賊は集団アウトローですが、彼女は単体で高スペックですからね……(^^
    首に紐、は、次回ちょっと補足の解説しますね。れんさんならご存知の武器かもしれませんが。
    彼女の狙いは何なのか……海賊はどうするのか。次回をお楽しみにーです!

  • おお、まだ続いていた対人戦!
    台詞がまさに彼女を上手に表現していて、さすがですな。
    新たな助っ人(?)登場で、どうなるのか。
    楽しみにしてます(^^*

    作者からの返信

    海賊のおっさん的には負け要素ないですからな……(笑)
    彼女は、ええ、改めて登場からして強烈ですね。どういうつもりで介入してきているのか……お楽しみに!(^^