応援コメント

[9-1]悪夢の結末」への応援コメント

  • やばくなったら逃げる、暗殺者らしい戦い方ですね。

    作者からの返信

    多数対一人ですからね、またチャンスを狙えばいいので撤退が順当ですね。(彼のその後についてはリザルトで触れられます。)
    目に見えて深傷なわけですが、どうなるでしょうかね……(目逸らしつつ)

  • 武器が色々……!
    大鎌はむかーしちょっとやったTRPGで自キャラに持たせていたことがあるので、微妙に愛着が(笑)
    現実では使える人がいない武器が使われるってワクワクします。

    作者からの返信

    大鎌は格好いいですよね! めっちゃ扱いづらそうですが(笑)
    エレナーゼ世界のデスサイズは死神の魔族専用武器で闇の魔力が付与されている、特別製なのですが、それすら叩き折るルインのロングソード、実は伝説の武器級でした(^^

  • みんなの連携がいい感じですね^^*
    とはいえ、シアくんの傷が心配です……。
    真っ先に口封じに狙われて可哀想に。

    作者からの返信

    即席の連携とはいえ、皆それなりに技量のある冒険者たちですからね……!
    多勢に無勢で、何とか押し勝ったような感じです(^^
    参謀が真っ先に口を塞がれるのは、仕方ないというか何といいますか、ですねぇ……(目そらし

  • わあ、フォクナーくんがカッコイイ!(≧▽≦)天才と自称するだけありますね。
    そしてパティロくん、思ったより肝が据わってる!
    すっかり感心しながら見入ってしまいましたが、シャーリーアさん…心配。

    作者からの返信

    フォクナーはほぼ直感で魔法選んでますので、そういう所が天才なんですよね(^^
    シャーリィは理論で攻めるタイプですが(笑)
    パティロも、地面の上なら……!(土の民だけに!)
    なんだかんだで多勢に無勢だったので勝てましたが、モロ一撃食らったシャーリィは、ねぇ……(遠い目