応援コメント

[8-2]それぞれの思惑は」への応援コメント

  • そうです褒美をどうするかはそれぞれで考えましょう、ラディンくんは的確な一言を言ってくれます。
    彼には彼の目的もあり、次は王都が舞台になるのですね楽しみです! 

    作者からの返信

    ラディンは見かけによらずしっかりとした考えを持っているようですね!
    まだお互いの出自を明かすほどにも親しくないので、互いに何か秘めた感じのやり取りになってしまいましたが、ひとまずはみんなで王都へ向かいます^ ^

  • 貰ったら使い道は自由なのです。復興に使うもよし、装備をグレードアップするもよしw

    作者からの返信

    そうなんですよね。それぞれの取り分で何をするにも文句は言われませんが、他の人にはその人なりに使い道があるわけで……(^^
    お城からの報酬だから出所も安心ですしね!

  • ラディンは父親公認というか、父親に頼まれたような感じの父親探しの旅でしたもんね。最初のほうで「お前には真実を知る権利がある」とあったのはどういうことだろう?とは思っていましたが。そのうち明らかになるかもしれません?

    作者からの返信

    真実を知る権利、は、ラディンが嘘を見抜いちゃうことと関係あるのです……この辺は第二シナリオ(王宮陰謀編)で明かされていくことになります(^^
    今のところただの一般人なので、機会がなければお城には上がれない、はず、なのです。が、さてどうなるでしょう!

  • ラディンくんの思惑…
    ギアさんは何か気づいたのかな…?

    作者からの返信

    ラディン視点に絞っているので、ギアが何を思ったか明らかになるのはまだ先ですが、ラディンの言動が気になってはいるようですね(^^
    お互い秘密を抱えたまま、次話からは王都へと向かうことになります!

  • ギア兄さん、ラディンくんになだめられている(笑)
    むしろギア兄さんをなだめられるのはラディンくんしかいないのか……。
    次はいよいよ王都へ向かうのでしょうか。
    千載一遇のチャンス、うまく活かせるといいですね^^*

    作者からの返信

    ルインがエリ姉を、ラディンがギアを、と役割分担です(笑)
    次はいよいよ、王都への道中ですね! 城側の意図はまだ不明ですが、少なくとも好印象には間違いないでしょう。
    さて、どうなるでしょうね……(^^