応援コメント

[8-1]王都よりの使者」への応援コメント

  • ギアさんの切り替えが大人の男性って感じでカッコイイ! とは言えエリオーネの怒りも仕方ない、彼女もプロですから褒美拒否は怒鳴りたくなりますね。

    作者からの返信

    ギア兄さん、当然だろ(キリッ)みたいな顔して全員分の褒美を断っちゃったので、姉御の怒りを買ってしまいました^ ^
    エリオーネだってお金目的で働いているのですし、勝手に決められたら怒りますよね……と(笑)

  • ギアさん、貰えるものはもらっとこう。うん(*´꒳`*)

    作者からの返信

    ですです、冒険者稼業で報酬は大事……(^^

  • 今回のギアみたいなセリフ、言ってみたいですけどね( ̄▽ ̄)…
    エリオーネさんにしばかれようとも……笑

    作者からの返信

    ギアは格好いいんですよ!(笑)
    双方どちらも間違ったことは言ってないんですが、まぁ、目的の違いというやつですよね……(^^

  • 散りばめられている伏線にニヤニヤしてしまう(笑)
    ギアさん、勝手に決めたりするから……。

    作者からの返信

    ギアにも色々あるようですよ……?
    もちろん、エリオーネにも色々と……(^^