応援コメント

[7-1]氷狼の主張」への応援コメント

  • 寝たフリだったんかーい(笑)

    作者からの返信

    風向き悪いので寝たフリしてました(笑)
    いろいろ事情あって、人と話すことに慣れていないニーサスなのでした……(^^

  • こんにちは!
    楽しく拝見させていただいてます!

    寝たフリだったんかーいと突っ込んでしまいました(笑)
    続きも楽しみに拝見します〜!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    楽しんでいただけましたら幸いです(^^

    はい、寝たふりでした……(笑)
    氷狼がバラしちゃったので、次話以降、本人の口から事情を説明することになります。

  • 寝たフリしてた人にみんなの視線が集中!
    …した隙に、私は白毛の狼っ子を
    「かわいちょうに、怖かったでちゅね」
    ともふもふナデナデさせていただきたいです(*-`ω-)キリッ☆

    作者からの返信

    狼っ子は実年齢七歳、外見は十四歳ほどの獣耳&尻尾の男の子です(^^
    どっかの虎っ子と違って素直に撫でさせてくれるんで、大丈夫……!(何が
    攫おうとしたらたぶんラディンにバレますが(笑)

  • 寝たふりだったのか……笑

    >恋心でも芽生えたのではないか?』
    ↑これ、また氷狼さんが真顔でシリアスに言ってるんだろうなあと想像したら、不謹慎ながら面白いです。

    作者からの返信

    途中から寝たふりしてたようです(笑)
    リューン大真面目に言ってますからね、息子を見守る父親の心境かも(^^
    精霊って恋とかよくわからないらしいんですが、リューンは人族との付き合いが長いので『そういうものなのだろう?』とか思ってそうです。

  • リューンさん、なんというか多方面に心を砕いていて、苦労性な精霊ですねぇ(笑)
    人族の事情に巻き込まれて大変そう(^^;

    そして次は寝たフリしてたニーサスさんの出番ですね!
    楽しみにしてます!

    作者からの返信

    中位精霊たちは人に寄り添う性質なので、つい巻き込まれがちですよねぇ。リューンは気質が狼だから、面倒見がいいのですよ……(笑)
    寝たふり看過されちゃったニーサスですが、この人もまた精霊っぽい気質なので、どうなることやらですねー!