応援コメント

[6-3]脱出そして再会」への応援コメント

  • 緊迫の対海賊戦!かと思いきやフォクナーくん弾丸(物理)(魔法使いってこう戦うんだっけ?)が飛んできたりして、まったく予測不能の展開の連続で面白いです((o(^∇^)o))苦手といいつつ2人相手に立ち回るおねーさま素敵っ♡

    そしてまさかのシャーリーアさん女装ww 私がそう指示したというリューンさんが大真面目すぎて、「ほうほう……ううーん??」って一瞬納得しそうになりました笑 女装した本人が自信満々なので良かったのかもしれませんが…

    氷狼側が一体どんな事情で動いているのか知れそうですね。わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    海賊退治がヒストリア初稿版と展開被っていて、あちらは真面目にバトっていたので、こっちは騒がしくいくか……なんて当時は考えていたような気がします(笑)
    子供多めなので、どうしても前に出がちなエリ姉様!

    シャーリィ女装は提供者友人からの熱い要望もあり、展開上も便利だったので採用となりましたが、以降は女装する機会なかったのでした^ ^
    ので、まぁまぁ貴重なシチュエーションになりましたね! リューンは大真面目です。精霊ですしね……

    あっさり解決と見せかけて、実は第二章以降の伏線にもなる氷狼側の事情。記憶の隅にとどめ置いていただけましたら^ ^

  • 大真面目にシャーリィに女装を指示するリューンを想像して吹きましたw

    作者からの返信

    精霊って心をある程度読めるんですが、感情的なアレコレはよくわからないので、時々合理主義になります(^^

    リューン『よく似合っているな。これなら海賊を欺くのは容易だろう』(大真面目)

    だそうです(笑)

  • リューンってけっこう茶目っ気ある?
    ギャップがかわいい…!

    作者からの返信

    この人は真面目に面白いことを言うタイプです(^^
    精神性はちょっとおじちゃんっぽいところがあります(笑)
    一見怖そうだけど、優しい狼ですよー!

  • シャーリーアに怒られそうですが、僕もこの場にいたら吹いてしまう可能性が(;^_^A
    たぶん女装そのものよりも、『私が、疑われぬよう変装させのだ。~』とシリアスに言ったであろうリューンを見て吹きます。にらまれそう…笑

    作者からの返信

    精霊は基本、根が真面目で素直なんですが、リューンは加えて苦労性ですから……ってゼオ君とあんまり変わらない?(^^
    笑われて、ゼオ君は「何だよ文句あるのかコノヤロ」って言いそうですが、リューンは「私が何かおかしな事を言ったか?」って首傾げそうな。(人型ver.もゼオ君より一回り歳上です)

  • これでようやくみんな合流ですね^^*
    イルバートさんとオルファさんが再会できて良かった……!
    後は逃げるだけでしょうけど、まずはリューンのお話が気になります。

    作者からの返信

    慌てて逃げなくても、討伐軍が海賊制圧を完了してると思うので、大丈夫ですよー(^^
    恋人二人はようやく会えました!(長かったね!
    今回の事件に関しては、リューンも色々と思うところがあるようですよ。