応援コメント

[6-2]暴走の結末」への応援コメント

  • フォクナー、自ら砲丸となってニーサスを昏倒させるとは……さすがは師匠、おそるべし。

    作者からの返信

    小柄で身軽なだけによく吹っ飛んだ……のでしょう?
    一歩間違えれば大惨事でしたが、双方ともに脳震盪くらいで済んだようです。恐ろしい師匠(幼少時)ですね(笑)


  • 編集済

    「あいついちいちイヤミだからキライだもんね」
    このセリフすごく好き~(*´▽`*)笑
    フォクナーくんはどんどんイイ味増してますね♪

    作者からの返信

    まだあんまり話をしていないのに、そういうとこ見抜いちゃってるフォクナーです(^^
    迷惑かけてるんだか助けになってるんだか、……書いてる方は楽しいですが、楽しくてつい暴走させちゃいますが(笑)
    今後の動きも注目ですよー!

  • ルインくんは王子様だけあって、もしかすると人との交渉は合っているのかもですねー。
    割と冷静みたいだし。

    イルバートさんの苦労を思うと、同情が……。
    彼はもう子供たちの面倒は見たくないだろうなぁ(^^;

    作者からの返信

    ルインはきっと内心、心臓バクバクでしょうけど、やっぱり放って置けないみたいですね(^^
    イルバートは、もう、とりあえず無事で良かったね、みたいな(笑)
    子供嫌いとまではいかないでしょうけど、フォクナーの面倒は二度とごめんだって言いそうです。オルファを助けたいのになかなか思うようにいかなくってイライラですよね……