応援コメント

[6-1]対峙」への応援コメント

  • リーバもニーサスとのことで、葛藤しながらも動き始めたのですね。
    ここら辺の事情は色々と深いのだろうなと想像しつつ、脱出を心に決めたリーバを応援したいです。
    窓辺に立つ女性はひょっとしてイルバートの想い人?
    私も声を掛けられた方へ、振り返った気分になりました。
    絶句した理由が良い方であってくれと願いつつ、見守らせて頂きます。

    海賊たちの攻撃は激しいですが、これは何とか持ちこたえられそうと思った矢先に、扉がボロボロになったーっ。
    そんなズルいとか思ってしまいましたが、リーバが似たような魔法を使ったとき、いいぞもっとやれと思っておりました。
    そうか向こうもできるのかと思い、歯噛みしておりますっ。
    敵側の圧倒的な強者感に、読んでいて私にも圧がかかってきます。
    ルインが何か策があるようですが、気を付けてーっ(・v・)

    作者からの返信

    リーバも、自ら逃げ出すだけあって色々思い悩んでいるんですよね。ちょっとほわっとした人物ではありますが、行動力はあるのかもしれません。
    窓辺の女性は、きっとそうでしょうね!
    振り返り見た相手は……リーバはいったい何に絶句したのでしょうか。この喋りには聞き覚えありますが……^ ^

    海賊たちも必死なので、わりとなりふり構わずです。彼の元から逃げ出そうとしているリーバが彼と同じ手を使っているの、ちょっと面白いですよね。不信感を持ってはいても、心ではまだつながりを感じているのかもしれません。
    ルイン、何をするつもりなのでしょうか。何かしら、良い方向に向かえばいいですね!

  • ニーサスさん…「おとなしく待ってるんだよ」と
    言ったそばからスルーされて…(T▽T)切ない。
    そんなあなたに萌えますが♡

    作者からの返信

    リーバ君、ただ今絶賛反抗期ですので……(笑)
    リューンもほとほと困り果てております。お互い話し合いが足りてな(ごにょごにょ
    拗れた原因は色々あるのですが、シナリオ1(第一部)では詳しく掘り下げずに進んでいく感じになります(^^

  • エリオーネはやる気満々に見えますね(笑)
    僕もルインがどうするのか気になります。

    作者からの返信

    エリ姉は、とりあえず恩を売っておけば取り分増えるかもしれないですからね(笑)報酬が約束されてるのでヤル気は十分です(^^
    ルインは同じ魔族として(そして王子として)なるべく穏やかに収めたい気持ちが強いようです。一生懸命、頑張っております!

  • ついに彼が登場ですね!
    割って入ったルインくんはどうするつもりなんでしょうか……。
    楽しみです^^*

    作者からの返信

    ルインは同じ魔族として(そして一応は王子様なので)穏便に済ませたいのですよねぇ……彼なりに頑張っているのです(^^
    その想いが果たして彼に通じるのか?