応援コメント

[5-2]それぞれの思惑」への応援コメント

  • そうですよねシャーリーアも彼で、娘を助けて欲しいと頼まれていたのですね。
    最初の船室にいてくれて良かったです。
    そしてシャーリーアが一番危険な任務をーっ。
    連れ去られた二人を助け出し、別の船室へ立てこもる。
    これを一人でやらなければならないハードさに、ドキドキしてしまいます。
    これは一刻も早く外からの攻撃が始まって欲しいと、強く願ってしまいました。

    そしてイルバート頑張ってますね、彼の必死な思いがあるから、この作戦は動いていると感じました。
    特に目立ったポジションではないですが、お高いテレポートアイテムといい、重要な場面に彼がいる気がします。

    後半これ速攻で、シャーリーアが見つかっているような気ががg
    独白者の言葉が意味深で、これは気になってしまいますっ(・v・)

    作者からの返信

    そうなのです。引き受けたからには優先事項ですが、この場にいたことでちょっと安心して出陣できますね^ ^
    シャーリーア、『できそう』な雰囲気を見込まれて振られたのでしょうけど、本人もちゃんとやる気を出しているのである程度の自信はあるのでしょうね。しかし、そうです、なんかバレてるようです^^;
    独白者の正体は何なのか、それほど引っ張らないですが楽しみにしていていただけましたら! 気をつけるんだぞシャーリーア!

    イルバートは頑張ってますね。依頼主、というわけではないですが、貴重な街側の戦力なので、冒険者であるこちら側との橋渡し的な役割も果たしてくれています。
    それぞれの思惑を乗せて、果たして戦いの行方は……?

  • 緊迫感が漂う潜入、その空気を吹っ飛ばすモニカ。彼女の独白でシリアスが何処かに去ってしまいました面白いなこの子は。
    しかしこちらの潜入もバレた模様、敵がどう動くか……。

    作者からの返信

    今から重大任務って時に、緊張感のない子たちです(笑)
    モニカは人外ですが脳内が乙女なので、お姉さまのことしか頭にありません……!
    どうやら、侵入に気づいた何がいる模様。
    次回はモフモフ回です^ ^

  • モニカw読者にはサトラレてますよ。
    ところでシャーリィが隠れてるのバレてますね。

    作者からの返信

    同行者には誰も読者の代弁(ツッコミ)をしてくれる人がいませんでした……!(クロちゃん知らんぷりひどいです)
    シャーリィは誰かにその存在がバレてます。いったい誰でしょうね?(^^

  • シャーリー、大役を任せられてしまいましたね……。
    最後の彼に気付かれているようだけど、頑張れっ。

    作者からの返信

    気づかれてますねー……さて、どうなるか(^^
    明日の更新をお楽しみにっ!

  • けっこう意味深な感じで終わってますね?
    また続きを楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ラストのかれは誰なのか……?
    あちらにも色々事情があるみたいです(^^
    シャーリィに何やらフラグが立ってますが、何が起きるのでしょうね!(笑)

  • モニカちゃんたら…
    いつのまにか癒しのお笑い要員に…(笑)

    作者からの返信

    モニカ天然なところありますからね(^^
    声に出してれば、イルバートも全力で突っ込んだんでしょうけど、心の声は誰にも聞こえない……!
    討伐作戦も本格始動です、次回をお楽しみに(笑)