応援コメント

[5-1]潜入作戦開始」への応援コメント

  • うわっ、着いた途端に湿気と生活臭とカビ臭さっ。
    これは酔っちゃいますね。私なら確実に酔っています。
    私も、柑橘系ミントのタブレット欲しいです。

    ああ、歌姫オルファが……やはり一筋縄ではいかない様子。
    こう言う時って、どうしても良い方向へ考えたくなっちゃいますけど、悪い方の予想が当たってしまう。
    それも連れ去ったのはあのローブの男っ、この男とはどこかのタイミングでガッツリ戦う気がして、ワクワクしてしまいますーっ。

    シャーリーア、出会ったばかりなのに、いきなり前線メンバーへ加えられて、更にバリケードの外へ出ての単独任務。
    これはかなり危険な予感がっ。
    シャーリーアが一人で何をしようとしているのか、ドキドキしてしまいます(・v・)

    作者からの返信

    換気の悪い船、しかも船倉ですから、匂いも湿気もやばいですね! そんなところに閉じ込められた人質も気の毒です……
    潜入組も具合悪くしている場合ではないので、シャーリーアグッジョブだったのですが、やはり作戦通りすんなりとはいかない模様。肝心のオルファが別の場所に、しかも例の魔族が……と悪い予感も。
    ギアの無茶振り、と思いきや、シャーリーアのほうも嫌です言いつつやる気のようです。彼も彼なりに何か考えがあるのかもですね!
    どちらにしても、来てしまったからには作戦を成功させるしかありませんしね……!

  • シャーリィ無茶振りされましたが彼にしか出来ない立ち回りですね。



    差し出がましく恐縮でございますが、誤入力?がございました。

    「だが、誰からその役目を果たさなきゃならねぇ。

    作者からの返信

    シャーリィは不運スキル持ちですが、本番に強いのでキット大丈夫……!?
    知力(機転)と魅力(演技力)にステ全振りな奴です(笑)

    誤入力直しました!
    ありがとうございます^ ^

  • エリオーネの言葉、シャーリーアはおそらく聞いていた上で、華麗にスルーしてみせた気がしましたね……笑(≧▽≦)

    人質は他にも囚われているようなので、まだまだ予断を許さない状況だと感じますが、知恵や機転、時には勢いも駆使して作戦を成功に導くことが出来ますように!(*´▽`*)o"

    それにしてもやはり、空間転移というものはやはり精神を集中させた状態でないと心身に受ける影響が大きいようですね。魔法耐性のない者がそれによって酔ってしまうあたりは、なるほどと思いました。

    しかし酔い冷ましを常備していた様子のシャーリーアは流石です♪ 他にも色々と役立ちそうな小物を持っていそうな気がしますね(*'▽')o

    作者からの返信

    聞いてますね、「褒め言葉と受け取っておきましょう」とか思ってますね、絶対……!
    慎重派の彼は口ではアレコレ言いつつも、頭の中で作戦を早速練っているのだと思われます(^^

    テレポートは、慣れない相手に掛ける場合は本来、術者のカウントダウンに合わせて呼吸を合わせ意識を集中させるものなのです(笑)
    ギアは心身ともにタフなので、全然平気だったわけですが! ルインも魔族だけに影響は少なめですね。

    シャーリィは夜行馬車に乗ってきたので、ちょうど酔い冷ましを持っていたようです(^^(多分酔い止めも持ってますね(笑)
    医術のスキルも持っているので、役立つ小道具まだまだ隠し持ってる事でしょう……!

  • てきぱきとお母さんのように面倒見のいいシャーリーアさん。
    すかさず酔い冷ましをくれるなんて本当にいい人♡…とか思っている間に、さらにギアさんに活用されてしまってる(笑)仕事できる巻き込まれ体質。苦労しそうですね(´ρ`)

    作者からの返信

    彼は幼馴染が脳筋暴走野郎なので、色々な想定をしておく癖がついているのでしょう……(笑)
    あと、夜行馬車に乗る前に買った余りがあったようですよ(^^
    苦労性は不運ステゆえですが、本人も不機嫌になりつつしっかりこなしちゃうので、仕事が舞い込んできちゃうのですよね!

  • シアくんに降って湧いた重要任務。
    かなりの無茶ぶりですが、頑張れっ。

    作者からの返信

    ギアは、シアの頭の回転や咄嗟の対応力をかったようですが、果たしてどうなるでしょうか(^^
    演技力で海賊を言いくるめられればいいんですけどね!