応援コメント

[2-4]路地裏の契約」への応援コメント

  • 羽根トカゲが悪者でなそうでほっとしました。
    でも何かかなり上位の精霊ぽい気がっ。
    モニカとの関係も気になるし、ここはまたの再会を楽しみにしたいと思います。
    エリオーネお姉さまが小悪魔だったーっ。
    ニッコリして金を請求するところに、驚かされつつも、その猫のようなイメージにピッタリで、うひょーっとテンションが上がってしまいます。
    ラディンたちにとっては困った人ですが、読んでいる私としては、小悪魔的な女性は最高に魅力的なので嬉しくなってしまいまいた。

    そしてあっさり、お金を払えちゃうルインに吃驚です。
    え? お金持ち!? 正義感もあって行動力もあって魔法が使えて、そしてまたその身分も大変気になってしまいまいた。
    羽根トカゲ、エリオーネお姉さま、ルイン、謎めいたキャラたちにどんどん引き込まれてしまいますっ(・v・)

    作者からの返信

    羽根トカゲ、何か隠してるっぽいのがバレバレですが、悪いいきものではなさそうですね。ラディンは何らかの中位精霊と予想してますが……^ ^
    終盤までしっかり活躍しますので、生ぬるく見守ってあげてくださいませ。
    そして、エリお姉さまここで本領発揮でございます!(違)
    やはりお金のことはきっちりしておかねば、ですからね。彼女はラディンがギアの仕事を手伝うらしいことをちゃんと掴んでいるので、ラディンが払えないならそっちに……と考えていたかもしれないのですが、ここでルインが本領発揮!(だから違)

    お金持ちで、世間知らずで、金銭感覚もガバガバです。危なっかしいですが憎めないルイン、いったい何者なのでしょうか。
    ツッコミどころ満載のままですが、時間がないので合流を急ぐラディンたちなのでした^ ^

  • うーん、あまり相場より高い報酬を提示すると、ホールドアップされる可能性があります。
    ルイン、もう少し慎重に……と、すれっからしのおじさんは思うのです。

    作者からの返信

    世間知らずのルイン君は、ばっちりエリオーネに目をつけられてしまったようです^ ^
    一気に女性陣が加わりましたが、実力の程は、果たしてどうなのでしょうね……。

  • ルイン、もうちょっと世間知ってなきゃ…!
    と、母親の目で見てしまいます。

    作者からの返信

    本人も頑張って覚えようとはしているようですが、教えてくれる者もなく……。改めて、本当に、よく一人でここまで無事に辿り着けましたよねぇ。(一文なしにもならず!)
    エリ姉様、お金には目がないですが信用はできるお方です(笑)

  • クロ、でてきてクロ!!( *´艸`)信じるからっ!!

    作者からの返信

    クロちゃんはみんなの迫力に危機感を感じて逃げてしまいました(笑)
    そのうちまた出て来ます(^^


  • 編集済

    可愛いルインくんの余裕の懐具合と、
    容赦なくすり寄るエリオーネさん(*´▽`*)
    ルインくんはスリやらカツアゲやらに会う前に、ラディンくんたちに会えてよかったです。日給の支払いなら仕方ないですもんね 笑

    作者からの返信

    ルインは世間知らずなんですが、送り出したパパも最高級装備と沢山の路銀を与えるという過保護っぷりですからね(笑)
    お財布の中には高額紙幣(硬貨だと重過ぎる)がギッシリだと思われます(^^
    スリに遭う前で良かった……!