応援コメント

[2-1]海賊とキメラと羽根トカゲ」への応援コメント

  • 出だしの海賊船の位置、憎たらしいですねーっ。
    一筋縄では行かない感じが、すっごいしました。
    ここでラディンとルインが先に、海賊と出会ってしまうとはっ。
    二人だけで危険な場所には踏み込んで欲しくはありませんが、少女の悲鳴が聞こえたならば、もうこれは行くしかないっ。
    読んでいて、それでも私に迷いが生じました。
    ですが少女の命がかかっている。
    ここは読み手側も一瞬、どうするかの天秤を迫られて、緊張がぐっと高まるのを感じました。

    剣を振れば血の流れる死闘で、いきなりの負傷っ。
    はらはらしてしまいました。
    ラディンとルインの初の戦いを、見守らせて頂きますっ(・v・)

    作者からの返信

    向こうも略奪のプロ、そう簡単に尻尾を掴ませてはくれないようです。こちらの動向を窺いつつ、何か企んでるのが見え見えですね……!
    ですです、少年二人でいきなりの中ボス接敵です。しかもここは人気のない路地裏、助けを呼ぶには余裕もないという(>_<)ノ
    少女の悲鳴を聞いて飛び込んだいける二人は偉いですよね。ルインも、臆病そうに見えて逃げずにラディンを支援しようとしてますし。

    二体一の利を活かせるのか、初共闘ですが頑張ってもらわねばですね。
    応援ありがとうございます!

  • 頑張れ二人ともっ!!(*´Д`)

    作者からの返信

    応援ありがとうですっ!
    女の子のピンチですからね、頑張ってもらわないとですね(^^

  • おぉ……これは物語がまた大きく動き出しそうな事案が!(`・ω・´)o

    この状況的に荒事は避けられそうにないようですが、彼我の力量差を瞬時に見極めて、より自分がたちが有利に立ち回るための行動を思案するあたりも、また彼らの強さなのだと感じます。ここはどうか上手く切り抜けてほしいところですね!(*'▽')∩

    作者からの返信

    二人ともそれほど強くはないのですが、無視して通り過ぎる事もできない少年たちです(^^
    ラディンは多少の荒事は慣れているので、何とか勝ち筋見出したいところですね!
    ルインは魔法も使えますしね(^^


  • 編集済

    イルバートさんが「来ないなあ」と焦っているあいだに、少年たちは大変なことに!子供に切りつけるなんて~!
    海賊、シエンパさまとえらい違いです!プン(#`Д´)スコ=3
    さてどうやって切り抜けるのか…ハラハラ。

    そして隠密したはずがすっかりバレてた雪玉鳥
    ルインくん「…マモノ?」
    雪玉「…ピィ」
    思わず返事をしつつも、進行の邪魔をしないようにマリモのふり(•ө•)💦

    作者からの返信

    ハトリさんちの海賊は、基本的に悪役の立ち位置です(^^
    それでは、盗賊は……? さて、この後の展開を楽しみにお待ちください!

    ラディン「あ、返事した!」
    ルイン「やっぱりマモノなのかな?」

    海賊「(それ、売れそうだな……)」

  • おおっ、モニカちゃんが合流ですね!
    海賊相手でも二体一は厳しいけど、二人とも頑張れ!!

    作者からの返信

    名前バレ!(笑)
    そうです、まずはこちらから(^^
    まずは髭面さんを何とかしなきゃないですので、二人には頑張ってもらいましょう。