応援コメント

[序]ラディン=フェールザン」への応援コメント

  • うんうん、やはり男の子のスタートは父親との離別からですよね。

    作者からの返信

    こちらもお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます^ ^
    英雄譚、めっちゃ長い物語ですが、主人公と父との背景は最後まで物語の重要な鍵になってきますね。

  • 初手からワクワクさせてくるとは……やはりこういう王道物は胸が熱くなりますね!

    作者からの返信

    お立ち寄りくださいまして、コメントだけでなくレビューまで! ありがとうございます^ ^
    王道モノはいいですよね。
    RPGとか少年漫画のような少年主人公のお話が好きです。続きものんびり楽しんでいただけましたら嬉しいです♪

  • プロローグから押し寄せる期待の波!
    今回もじっくり読ませていただきますね( *´艸`)

    作者からの返信

    ラディン、主人公なので、彼の父親が救国に大きく関わってきます!
    先の長い物語ですが、ゆっくり連載ですのでゆっくり楽しんでくださいね(^^

  • 本腰を入れてお邪魔しに参りました!

    作者からの返信

    いらっしゃいませー(^^
    明日更新分で、第一シナリオ終了ですので、マイペースにお楽しみください!

  • ほぉォ……いい始まり……!

    作者からの返信

    わーい、えむろん、いらっしゃいませー!
    ゆっくり進行で書いていきますので、よろしくなのですよー(^^

  • 新連載おめでとうございます!
    「主人公が薄い」「サブキャラが濃い」のタグにひとしきり笑ってから読み始めたのですが、シリアスなプロローグでドキドキでした…!
    壮大な物語になるのですね。楽しみに追わせていただきます(´∀`艸)♡

    作者からの返信

    最初期作ですが、現時点で40万字は超えており、全然完結してない問題作です!
    でもこれはこれで面白いしスケールでかいし、エレナーゼワールドの上層部(王とか精霊王とか)がほぼ一堂に会する稀有な展開なので、載せちゃえー、と(笑
    プロローグだけサクサク出して、残りはのんびりリライトかけつつ上げていくので、のんびりお付き合いください(^^

    プロローグはキャラくれた友人たちの設定そのままに書いてるので、一部どシリアスです。あと、子供多めです……(^^
    ラディンは令和短編の雰囲気そのままな、地味だけど優しくて良い子ですよー!

  • いやったー!!ラディン編開幕だー!
    タイトルがめちゃカッコいいですね!!
    更新楽しみにしてまーすヽ( ´ ▽ ` )ノ

    作者からの返信

    さんざ悩んだ末に、シンプルで格好いいタイトルになりました(笑
    海賊討伐も陰謀阻止も狂王対決もぜんぶ「救国」だからね!
    改めて見て、ラディンのイメージカラーを鳶色(茶系)にした過去の私にお説教したいわ。主人公なのに地味じゃんね(^^
    のんびりお付き合いくださいませ!