良き物語

この物語を見つけて3日でここまで読んで、久しぶりの良き話かな。
数多きネットに展開される物語を読んだが、読み続けられる物語は少ない。
共感を寄せられる主人公、魅力のあるヒロイン(ここまでは少し物足りないが、多分これからだなの伏線有)、個性的な取り巻き達、たまに出てくる重い過去を持つ者等、今後の展開に期待。
と、ここまで書いたが、追加する。
気に入っているのは79話みたいな話だ。
食い意地が張っている奴が、おでんと言う奴を出す屋台を探して仲間と街をさまよう話だ。
そいつは言う、この前にちょっとの間だけ出ていた「アメリカンドック」も食べ損ねた、甘いソーセージって何だよ??、どんな味なんだよ???、食ってみたいよな。
彼は仲間と寒い粉雪の降る街を、今日もおでんを出す屋台探す。
そんな話だ。
ハハハハハ、そうだよね、甘いソーセージな、食ってみなけりゃ解らないよね、食べたいよねと私は彼に共感を覚える。
ああ、明日はおでんを食べよう、悪いな俺はおでんが何時でも食える世界に生きているんだ(W)。

その他のおすすめレビュー

アルジャノンさんの他のおすすめレビュー48