応援コメント

第58話 独り言」への応援コメント


  • 編集済

    玲央くん、両親を失って、おばあちゃんを失って、心に出来た傷に耐えられなかったんですね。失うのが嫌だから、大切な人を作らないようになったのに、菫ちゃんをどんどん好きになってしまう自分をどうする事も出来ずに。

    人はそうやって成長していくんだと、菫ちゃんとの出会いが、彼に気づきを与えたんですね。

    二階堂くんや櫻子さんではダメだと…( ・∇・)笑

    作者からの返信

    そうなんです、この朴念仁は桜子じゃ手に負えないんです。
    ついでに言うと桜子には物足りないんですよ、玲央は。
    二組のカップルには幸せになっていただきたいと思います。

  • なんてド直球な告白。学校での公開プロポーズよりこっちの方が菫ちゃんは嬉しいし恥ずかしいでしょうね。

    作者からの返信

    最初っからそう言えよ、玲央!
    (すいません、書いたの私です)

  • あああああああああああああああああ
    よきいいいいいいいいいいいいい!
    互いの!存在が!今まで気づかなかったものに気づかせてくれるってやつうううううう!
    好きですうううう!
    明日で終わり…
    ロスになりそう…
    次回楽しみにしてますー

    作者からの返信

    うわああああああああ!
    「よきいいいいいい!」が明日で聞けなくなる。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
    「よき」ロスになりそうです(´・ω・`)ショボン

    次の新作は12月スタート(予定)です、それまでのんびりお待ちください。

  • たくさんの家族に「おかえり」って言ってもらって下さい^^

    作者からの返信

    玲央:僕の家族は菫さんだけですが……?
    菫:はーい!でもなんだか悪い予感しかしませんっ!だって、シュン君がいたんですよー!絶対なんか言われます!どうしたらいいですかー!

  • 玲央くんがこんな風に自分の心情を語るのは初めての事かもしれませんね。
    いくら一人で生きていこうと決めても、それを覆す想いもある。そんな出会いができたのは、とても素敵なことだと思います。

    菫と二人、思い切りはやし立てられてください(*´▽`*)

    作者からの返信

    はい、思いっきり初めてですね。
    こいつ、絶対自分のこと喋らないんで。
    桜子がいないとなんにもできないくせに(笑)
    でも桜子は大地君のものだ!(小っちゃいけど。143cmだけど)


  • 編集済

    大切なものを失うのは怖くても、好きに成気持ちは止められませんよね。
    玲央に新しい世界を見せてくれた菫。二人出歩く姿は、とても微笑ましいです(*´▽`)

    作者からの返信

    なんだかんだでお互いの知らない世界をお互いに見せていたんでしょうね。