応援コメント

第57話 初夜ですか!」への応援コメント

  • 玲央君、二年も我慢できないんじゃないですか? いやいや、菫さんの方が我慢できないかもね。

    しかーし、全て桜子さんの手のひらの上で動いているような気がする……(笑)

    作者からの返信

    桜子さんがGOサインを出したらGOしちゃうかもしれません(いけません)

  • 自制が必要と申したか?
    性的魅力を感じないとか言ってたヤツが随分と男になったものよ……

    作者からの返信

    もう襲っちゃえよYOU!

  • 賢 者 か ッ!! (慟 哭

    作者からの返信

    仙人ですな……

  • ちゅーくらいは、してもええんやで、などとおっさんみたいなことを言って見ます(ゲス顔

    作者からの返信

    いっしょの布団で寝てもええんやで?
    なんもせぇへんかったらな。
    (ゲス顔2)

  • いやあ、未成年同士だと合意の上でも条例にひっかかりますけど、婚姻すれば成年とみなされますから、やってしまってもOKですよ( ´ー`)y-~~(クソリプ)

    作者からの返信

    いいんですか?いいんですね?言質を取りました。
    さぁ、菫さん、щ(゚Д゚щ)カモーン

  • ああ、自制のしすぎでつい行動が斜め上なのかもしれないですねー。
    しかし、マジで結婚!? でも好きな人のために即行動に移すところはエライ!

    作者からの返信

    しかし、紙一枚でというところがやはり玲央なのです……(;'∀')

  • あああああああああああああああああ!
    よきよきー💕
    きゅんきゅんんですわ。
    玲央くんがストレートに自分の気持ちを伝えられるようになっててきましたね。
    自制、できるかな?
    よきですー💕

    作者からの返信

    ガチャガチャ……(鍵を開ける音)
    菫:あ、玲央さんおかえりなさい、お風呂にします?ごはん?
    玲央:お前が先だー!
    菫:きゃあ♥

    ってなことにはなりません。(残念)

  • 本当に結婚しちゃいましたね(*´▽`)
    放送部ジャックは、きっと何年経っても語り草となるでしよう。二人に子供ができて、孫ができた時、「おじいちゃんとおばあちゃんはねえ……」と語ってほしいです!(^^)!

    玲央の自制心は信じているつもりですけど、時々突拍子もないことをしますからね。何かの拍子で、抑えが効かなくなるなんてのは無しですよ( *´艸`)

    作者からの返信

    少なくとも菫が「お爺ちゃんたら、若い頃にねぇ」って言いだしますね。
    玲央は聞いてる癖に聞こえないふりして本とか読んでるんですよ。

  • やはり、大変なことになっていますね。無理もありません(≧▽≦)

    役所にもちゃんと提出して、本当に夫婦になったのですね。しかし婚姻届を出しただけとは、玲央くん相変わらずですね。
    ですが自制心なんて言い出す辺り、実際は見た目ほど落ち着けてはいないのかも(*´艸`)

    作者からの返信

    手代木家、終わっちゃいますね(そうじゃない)
    きっと玲央くん、心の中ヒャッハーなんですよ。
    クールなふりしてるんですよ。
    このむっつりスケベめ!