応援コメント

第56話 証人と承認」への応援コメント

  • 桜子さん、恐るべし!

    人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られてしまうけど、人の恋路を茶化して拡散するやつは、伊集院の力で闇から闇へ(笑)

    作者からの返信

    伊集院を甘く見ないでいただきたいですわね。

  • 校長と桜子さんがカッコ良すぎるぜ!

    作者からの返信

    桜子さんを怒らせるとエージェントを古生代にすら送ろうとしますから!

  • プロポーズを受けたことよりも、校長先生と桜子嬢のパーフェクトサポートっぷりに、いろいろ情報量が多すぎて(笑)
    ノリノリですな、この人たち。

    作者からの返信

    いちいちアホな事を書かずにはいられないのが如月でございます。
    (地味に『科学部!』の伏線にもなっているという……)

  • やるなら徹底的に、ですかw。ここまでくると清々しいですねー。動画撮影のくだりのあたり、今時の事情が反映されてて興味深いですね。

  • キャーーーー💕💕💕
    よきよきですー
    桜子さん、校長先生よきですー
    すみれちゃん、覚悟を決めましたね。
    自分の気持ちに素直になれて良かったね。
    さあ次回、楽しみですー

    作者からの返信

    よきよきもあと3回で終わりですー!
    まだイベントありますよー。

  • きっと、このプロポーズは同窓会になっても語り継がれる伝説となるでしょうね(///∇///)

    校長先生からも認められて、ついでにタコがみんなから責められて万々歳です。プロポーズ成功おめでとうー!(^o^)!

    作者からの返信

    恐らく無関係な二年生の間でも語り継がれるでしょう。
    放送部の原田君が巻き込まれているので……(;'∀')

  • 戸籍上問題が発生しないようにすればいい。田子先生はそう言ったことを後悔したかもしれませんね(^_^;)
    だけど校長先生は、ナイスアシスト。学校公認のカップル誕生ですね(≧∇≦)

    作者からの返信

    はい、私の学校の生徒はみんな私の子供のようなものですからね、はい。
    田子先生ね、熱血なんですけどちょっと行き過ぎる面がありましてね。
    まあ私が許可しましたんでね、はい。


  • 編集済

    校長先生 いい味出してますねぇ、たよりになります(^^
    伊集院さん カミソリの切れ味!

    作者からの返信

    あら、ごめんあそばせ。(ΦωΦ)フフフ…

  • 伊集院桜子。出来る女!カッコイイ!

    作者からの返信

    わたしだってやる時にはやりましてよ。
    玲央をちゃんと躾けられなかったわたしにも責任がありますから。
    ああ、菫さんには遠回りをさせてしまったわ。
    わたしがついていながら……不覚。