応援コメント

第53話 チャイルドシート」への応援コメント

  • なんと! あのオッサンは、小林さんのお父さんかい(≧▽≦)
    こりゃあ、最高なパーゴラが出来ちゃうじゃないか。

    まあね、でもね。
    男どもはそれで盛り上がるかもしれないけどね。
    女性はね、そうじゃないのね。
    チャイルド・シート見て、可愛いなー、赤ちゃん良いなー。
    まてよ、結婚したら玲央さんの赤ちゃん、産むのアタシかー。
    てことは、玲央さんとチョメチョメしちゃうのかー。ってな話を想像しちゃうのよ。
    玲央さん、そこんところ分かってるかい?

    作者からの返信

    は? 何のことでしょうか。
    僕は今、パーゴラづくりで菫さんにいいとこ見せようと必死に策を練ってるんです。
    チャイルドシートどころじゃありません。

  • こういうのが周りの人の助けの価値、なんでしょうね。温室育ちのお嬢様ではなかなか知り得ないものですね。

    作者からの返信

    いいこと言う~~~~~!!!!!
    そうなんですよ、御嬢様だと知らないうちに業者さんがやってくれるんでわからないんですよ!

  • 羨ましい〜

    作者からの返信

    如月作品の年寄りはみんな問答無用でカッコよく書かれてしまいます(つまり年寄りフェチ)

  • DIYできるっていいですね!
    私も花壇作ったことありますが、日当たり悪くて全然育たなかった・・・。場所大事w!

    作者からの返信

    日当たり悪いところにはポトスとかアジュガとかを植えると良いのです!
    華やかなのがよければインパチェンス!(何の話だ)

  • 父上様母上様に笑いました。でも玲央の子供なら、もしかするかも(  ̄▽ ̄)

    チャイルドシートを見ながら結婚してからのことを考えるなんて、それだけ聞くと本当に結婚間近みたいですね。
    もちろん玲央は、そのつもりなのでしょうけど(#^^#)

    作者からの返信

    僕は当然そのつもりですが、何か?
    ああ、菫さんですか、彼女の天然には困ったものです。

  • 結婚後の想像。他人事でないどころか、思い切り我が事ですので、むしろよく考えておいた方がいいのかもしれません。

    小林さんとの話がほのぼのしていて和みます。パーゴラ、日葵ちゃんも喜んでくれるといいですね(#^^#)

    作者からの返信

    小林親子、めっちゃ使えます!
    日葵ちゃんの日向ぼっこにヾ(*´∀`*)ノ
    きっと前川兄弟がアサガオを植えてくれます!