応援コメント

第52話 パーゴラ」への応援コメント

  • サクっと設計しちゃう……小林さん恐るべし。

    持つべきものは、スキル満載の住人たちですねぇ。まあ、それも玲央さんの人徳なのか?

    菫さんのアイデアがどんどん広がっていく。

    作者からの返信

    この後更に高スキルの人が登場します!
    お楽しみに!!

  • 楽しそう!

    作者からの返信

    楽しいぜ、いぇ~い٩( 'ω' )و

  • 皆でアイディアを出しあって作るのがいいですね。
    菫の思い付きから始まって、だんだんと広がっていって。素敵な憩いの場ができますように(*´▽`)

    作者からの返信

    最初の思い付きが無いとそもそも始まりませんからね。
    誰かが思いついて、誰かが動いて、誰かが賛同する、これの繰り返しですよね。

  • この章のタイトルは家族ですが、血の繋がりだけが家族じゃない。ここの住人もまた家族のようです(*˙︶˙*)☆*°

    作者からの返信

    さすが、読んできますね~!!!
    ふあさん、最強だな……

  • パーゴラそのものもいいですが、菫も小林さんも活き活きしながら作ろうとしているところがステキです。
    完成したら、みんなが喜ぶ憩いの場になりそうですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    今のところ前川さんと小林さんくらいしか知らないんで、これを機に他の住民と仲良くできたらいいなぁと。