応援コメント

第51話 デート?」への応援コメント

  • あああああ。
    初めてのデートが、水族館!

    お土産が、チンアナゴとイソギンチャク!

    よーし、これでデートやったから、後は結婚だぁあああああ。

    作者からの返信

    スマホから顔出してるチンアナゴって可愛くないですか?by玲央

  • ちゃんと彼氏ムーブできるじゃないか!!見直したぞ!!(笑)

    作者からの返信

    イソギンチャクを見るためなら、僕は何だってやりますよ。

  • 甘ァァァァァァァいッ!!

    作者からの返信

    溶けるぅぅぅぅぅ!

  • ああああああああああああああ
    よきいいいいいいいいいいいい!

    初デート💕
    良いなあ。
    すみれちゃんにとっては、大事な時間になりましたね。玲央くん頑張ったー!
    えらいー!

    作者からの返信

    いえ、僕はこのイソギンチャクを見に行きたかっただけなんですが(*´д`*)

    (と、照れながら言う玲央)

  • 一緒に暮らし始めて6ヶ月、話数にして51話目にして、ついに初デート(≧∇≦)

    菫はこうまでして尚、本物の恋人同士みたいなんて思っていますけど、正真正銘の恋人同士ですよね(((*≧艸≦)

    作者からの返信

    それが菫の菫たる所以とでも申しますか、ハイ。

  • デート! 散々婚約がどうこう言った後の初デート!(≧▽≦)

    この二人ですからどうなる事かと思いましたが、ちゃんと素敵なデートやってるじゃないですか。
    懐かしい思い出をふり返る事も出来ましたし、素敵な初デートになりましたね(*´▽`*)

    作者からの返信

    やればできるじゃん、最初っからやれよ、玲央。