応援コメント

第49話 寄生虫と食虫植物」への応援コメント


  • 編集済

     寄生虫博物館のデートで人生を決めてしまう桜子さん!
     やはり、半端ないです。上流階級の人達は、恋人たちのデートというイメージのはるか上をいっていますね(笑)。

     桜子さんが二階堂のところに行くので、玲央さんがあまっちゃう。それを、さりげなく手代木のおじい様にアピールして……。

     玲央さんが菫さんと結婚しようとして暴走していることをおじい様に早く伝えないと。でも、問題は、誰が言うかですね! ネコの首に鈴を付けるのは誰? と。

    作者からの返信

    この先、呆れるような展開が待っています。

  • ディナークルーズも高校生の普通じゃないよ(笑)
    割れ鍋に綴じ蓋、ってことですかねぇ……。

    作者からの返信

    この人たちの世界は一般人には理解できません。

  • って前回のコメントが杞憂っていうくらいに、普通に幸せ満載の桜子さん( ゚д゚)
    話の持っていき方がこれまた電撃的に速いあたり、これが手代木一族か(笑)

    作者からの返信

    この桜子さんが玲央なんぞで満足するわけがないのでしたw

  • ニッチな趣味を・・・w
    それをいっぱいの愛と信頼で受け止められる桜子さんも大物や・・・。
    玲央くんはどうするんでしょう。(すっとぼけ)
    すみれちゃん、がんばれー!
    玲央くんもセンター試験がんばれー!!!!

    作者からの返信

    お似合いの二人なのです♡♡♡

  • 寄生虫博物館と食虫植物展、チョイスが独特ですね(^_^;)
    でも、ありきたりなコースよりも、よほど刺激的。結果桜子さんも喜んでくれましたし、よかったです!(^^)!

    作者からの返信

    つまりこの二人はドンピシャだったわけです!♥

  • そうか、桜子さんのような人とデートする時は、寄生虫博物館に行けばいいのですね。参考にします( ・`д・´)+

    誘う方も誘う方ですが、気に入る方も気に入る方。確かにこの二人お似合いですね。

    作者からの返信

    因みに『寄生虫博物館』というものがあるのかどうかはわかりません。
    「目黒寄生虫館」なら存在します!楽しいです!
    寄生虫Tシャツ持ってます!