応援コメント

第48話 相談」への応援コメント

  • 桜子さ~ん!
    凄くいい人じゃないですか。

    ちゃんと菫ちゃんの話を聞いてあげて。玲央君のことも、ちゃんと見てるし。菫ちゃんへのアドバイスも適格だし。

    きっと、背筋のピンと伸びた、竹を割ったような人なんでしょうね。
    もう、女神のような人です。
    ナンマンダー、なんまいだー。
    拝んじゃう。

    もしかして、二階堂なんかにはもったいないかも(笑)

    作者からの返信

    如月作品全キャラの中で最強の男であります二階堂くらいしか桜子を振り向かせることはできませんから!!
    玲央なんか甘い甘い。

  • やっと恋心を自覚してくれたか!(笑)
    玲央君ならセンターくらい余裕で満点でしょう。

    作者からの返信

    ほんとにねぇ、桜子いなかったらこいつらどうなってたんでしょうねぇ。

  • 桜子さん、ナイスレディ……!
    ここまでいい女っぷりを発揮するお姉さんキャラも良いものですな。彼女自身にもなんらかの幸せを掴み取って欲しいものです。

    作者からの返信

    桜子さんは如月の憧れを詰め込んだいい女キャラなので、200%幸せになっていただきます!

  • やっと気づいた!!!菫さん、やった!!!

    作者からの返信

    桜子お姉さまがいなかったら、どこまでも気づかなかったんでしょうなぁ。
    いやはや、桜子さん、ありがとう!

  • よーーーーーやく気付いてくれましたか。菫、遅いですよ。桜子さんがアシストしてくれなかったら、いったいどれだけ気付かない記録を更新していたでしょうね? この調子で、玲央の気持ちにも気づいてくれたらいいのですけど(^_^;)

    だけど恋よりも先に、センター試験ですね。どうやら好きだって気づいても、甘々展開はもうちょっと先になりそうです。センター試験なんて、無ければいいのに(>_<)

    作者からの返信

    菫も遅けりゃ玲央もはっきりしない。
    はっきり言っちまえよ、玲央!

  • ついに気づいた恋心ー💕
    桜子さんナイスー!
    センター試験、懐かしい。
    人生で一番勉強して、一番頭おかしかった時期ですw
    れおくんがんばれー!
    すみれちゃんは、素直になりなよ。

    作者からの返信

    玲央君は大学の方は余裕ぶっこいて入れそうですが、それ以外がさっぱりな男なんで……。いや、仕事もできるんですけどね。女心がわかんないのね……。
    あとは菫ちゃんがどう動くかですなぁ( ´Д`)y━・~~

  • >あたし、玲央さんのこと好きなんだ。
    ついにと言うか、ようやく気付いたって感じですね。
    今まで散々ヤキモキされてきましたが、さすがにこうなるともう安心ですね。玲央くんのことを信じて、時にイチャコラやっていればそれだけでじゅうぶんです(*´▽`*)

    …………と思ったらセンター試験⁉Σ(゚Д゚)
    どうやら大丈夫になるのは、まだまだ先の話のようですね。

    作者からの返信

    玲央君、3年生なんで( ´Д`)y━・~~
    来年の今ころは「センター試験だって、懐かしいねぇ」ってなってるんでしょうかねぇ。