応援コメント

第47話 大丈夫?」への応援コメント

  • 何かがオカシイ。
    この話の何処かに違和感が……

    なんで、結婚するのに、好きとか嫌いとか、相手の気持ちが入っていないんだ?

    玲央君は、菫ちゃんが好きだから結婚したいんじゃ?なんで、苦労人と結婚したいなんて、わけわからんことを?

    菫ちゃんも、玲央君が好きだから結婚してもいいかなー、とかじゃなくて、手代木家の嫁になるのは身分が違うとか、なんか変な方向に進んでいるような?

    ここは一発、桜子さんあたりにガツンと言ってもらわないと(笑)

    作者からの返信

    桜子さんはこの道一筋のお嬢様ですからガツンと言ってくれるに違いない。

  • 苦労や周りの助けの価値を知っている人がいいって、一応彼なりにしっかりした嫁選びの価値観はあったんですね。全然菫ちゃんに響いてないけど(笑)

    作者からの返信

    余程オカマの小島さんの世話になったと見えて、周りの助けの重要性をよく知っている彼ではありますが。
    相手は人の話を聞いてません。はい。

  • あああ、もう!
    玲央、はっきり告れ!告ってしまえい!!!

    作者からの返信

    は?僕ですか?
    日曜日の排水管清掃の告知は、先週回覧板で回しましたが?
    (どこまでも天然)


  • 編集済

    手代木さんや、外堀を埋めたり言質を取ったりと、そういう理屈による進め方が悪いとは言わないけども。
    一つ、面と向かってハッキリ言えばどうかね、ともアドバイスしてあげたい( ˘ω˘ )

    ……その辺りが、この子の抜けっぷりなのかな。

    あとの問題は、面と向かってハッキリ言っても、対象が微妙にズレた受け取り方をすることかな。
    人それをどっちもどっちという( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    そうですなぁ、いずれにしろこの二人、ビミョーにずれてるところがあるので……まあいい勝負かもしれませんなぁ……。

  • 玲央くん、もう少し女性心とロマンティックな演出を勉強しなきゃ!万能じゃなかったか(笑) まあそこがいいのかもねw!

    作者からの返信

    そんな演出ができるような男だったら、もっとモテるんでしょうけどねぇ。
    指導してやってくださいよ~( ´Д`)y━・~~

  • れおくんは!!!!
    素直になってんだから!!!
    すみれちゃんも!!!
    素直になれよー
    好きなら、一緒にいたいなら、
    それで良いじゃん!!!!!
    相談してもこじれるぞー

    作者からの返信

    菫ちゃん、自分で分かってない可能性が大です……(;'∀')

  • 噛み合ってない! 菫さん、噛み合ってませんよ((゚□゚;))

    もう一度よーく考えてみてください。結婚って家柄や、価値観だけで決めるものではないですよね。一番大事なのは、その人の事を好きかどうか。はい、これを頭において、もう一度考えて(ノ゚Д゚)ノ!

    作者からの返信

    噛み合わない会話って楽しいですね~(書いてる方は)
    噛み合わない会話って苛つきますね~(読んでる方は)

  • かわってないとか、人の話聞いてないとか、どちらも盛大なブーメランになっているような気がします(;^_^A

    桜子さんの所に行くならちょうどいい。玲央君がどうしてこんな事を言ってるか、しっかり教えてもらいなさい( ー`дー´)

    作者からの返信

    はーい、全然人の話聞いてないっすね。
    どっちもどっちってやつですね、はい。