応援コメント

第46話 校長室」への応援コメント


  • 編集済

    校長先生、流石ですね。
    玲央さんの考えている事に真っ先に行きついた。

    てかー?
    それで、婚姻しちゃう?
    それでいいの、すみれっち!!

    乙女の婚姻を、そんな事で認めちゃって良いの?

    ほらほら、すみれさんが好きだから、結婚したいんです、とか、玲央君に言って欲しいよね? モジモジ。

    婚姻の準備って、最初に告白からでしょう? プロポーズしようよー玲央君。

    作者からの返信

    告白すらしてませんね、コイツ。
    いや、しろよ。しろよ玲央。

  • どっひぇぇ〜
    ホンマにこの天才は色々ぶっ飛んどるで〜

    作者からの返信

    作者が頭おかしいんで、天才も頭おかしいことします。

  • キター

    作者からの返信

    オワターーーーー!

  • 恐るべし策士!(なのか……?)

    作者からの返信

    策士、柵につかまる。
    策士、錯乱。

  • ぶほぉっっっ(;゚Д゚)
    な、な、なんつーことをっぅぃつあ@
    あ、取り乱した。

    作者からの返信

    よっしゃ、達見さんの「ぶほぉっっっ(;゚Д゚)」と、よくわからん日本語ゲット!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • うぉおおおおお!!!!菫さん、どうする???? 盛大にバレちゃったかと思いきや、それ以上の驚き!!!
    玲央さんの計画的犯行なのかしら……。だとしたら、すごいぞ!策士だ!

    作者からの返信

    これ、計画してたらとんでもねーガキだな!
    恐ろしい子っ!!!

  • 手代木さーーーーーーーーん!?

    言質を取ったからって、その進め方はどうなの?
    若さ故の暴走なの? それとも確信犯の狙い撃ちなの?
    うわー。

    どんどん行け!( ゚д゚)

    作者からの返信

    暴走と見せかけた確信犯かもしれないし、単に思い付きかもしれないし。
    作者にはわからない謎キャラなのです!(え?それでええのんか?)

  • やっぱり。さすが策士。いや、急に思いついたのか、前からずっと考えてたのか…。この後の展開がどうなるのかむっちゃ気になる! さすが上手い!

    作者からの返信

    コイツのことですから、この場で思いついたっつーことも考えられますな……。

  • 婚姻!!
    法律攻めですか!
    菫ちゃん、いよいよ覚悟の時ですね!
    勝手に勘違いして拗れそうだな(前作の予感)

    作者からの返信

    そうですねぇ、こういう時の天然ほど手に負えないものはなく……。


  • 編集済

    同居に対する偏見の目が痛いですね。玲央の言っているように、血の繋がりだけで良い悪いを決めるのは違うと思いますけど、中々納得してくれませんね(-_-;)

    しかし、だからこその最終兵器、
    婚姻( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 

    これで万事解決ですね。そうに決まっていますよね( *´艸`)
    校長先生、そしてタコ。こうなった責任はあなた達にもあるのですから、結婚式には、ぜひ来てくださいねヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    万事解決!お話終了!解散!お疲れ様でしたー!

    っていくわけないでしょ、作者が如月なのにw

  • 婚 姻 ! ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

    タコに対する文句を色々言おうって思っていましたが、最後の最後で全部持っていかれました。

    タコ、言質とったからね。校長先生、頭抱えてももう遅いよ。そして菫、なんと言うか……大丈夫?

    作者からの返信

    菫が一番だいじょーばないです。