応援コメント

第44話 見つかった」への応援コメント


  • 編集済

    玲央さん~
    これ、権力? 借金? を形に菫さんを囲い込もうとする、怖い人にしか思えない。

    菫さんが困ってるからって、菫さんと一緒に住んでるとか言ったら、別の意味でヤバいでしょう。

    世間は玲央さんのように論理的には進まないんですぜ。

    作者からの返信

    なんかもうなりふり構わずという感じになっております。

  • さらっとマウンティングを仕掛ける玲央君(笑)
    菫ちゃんが他の男にとられてしまう可能性を全力で潰しに来てますね……

    作者からの返信

    本人クールにキメてるつもりですけど、内心焦りまくってるのがバレバレな。

  • 玲央君w
    焦ってるw
    きゃわわw

    如月さん、吉本君を幸せにしてやってください!!!
    あんまりにも!!このままじゃ不憫!!

    作者からの返信

    オレ、何これ、噛ませ犬的な?
    なんかちょっと酷くないですかね?
    一応、この学校ではイケメンランキング上位に食い込んでるんですけど。
    相手が手代木先輩だと、いろいろ不利なんだよなぁ。
    なーんか凛々ちゃんにも言い寄られてるんですけど。

  • 玲央さん玲央さん、だんだんとなりふり構わなくなってきましたね(*´▽`*)

    もう全然隠す気なんて無いですね。生憎菫は、まだピンときていないみたいですけど。
    鈍感ヒロインを量産してきた自分にはわかりますよ。この子さては、鈍いですね( ゚Д゚)!


    玲央におんぶにだっこしてもらう。だけどどうやらその甘えのせいで、何かが起こるみたいですね。菫にとってはまさかの展開かもしれませんけど、読者は何となく察していましたよ( ー`дー´)キリッ

    作者からの返信

    おじさんは頭のいい子は嫌いだよ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • これはさすがに誤魔化すの無理だと思いましたが、全部喋っちゃいましたか。しかも『僕たちの部屋へ』って、玲央くん容赦ない!Σ(゚Д゚)

    菫、自意識過剰なんて思わなくていいんだよ。多分、過剰じゃないんだから( *´艸`)

    作者からの返信

    これで過剰だとか思ってる菫は絶望的な天然だと思います。