応援コメント

第43話 ターゲットは」への応援コメント

  • 菫さん、玲央さんの愛情度が分かってないのですね。

    桜子さん、流石ですわ、何もかもお見通し。

    作者からの返信

    これ、わかんない方がどうかしてますよねぇ……。

  • 上流の嫁になる覚悟を!

    作者からの返信

    わたし、借金が一千万あるんですっ!

  • 菫ちゃん・・・
    鈍感・・・
    女性陣2人はキャーキャーのキュンキュンでしょうがw
    鈍感カップルは、周りが外堀から埋めていくのがいいのかな?
    二人ともがんばれー

    作者からの返信

    どういたしましょうねぇ、手代木家にお仕えしてン十年。
    これほどまでに坊ちゃまによくお似合いの(鈍い)お嬢様は初めてでございましてですね、まあ、ある意味よくお似合いとでも申しますかね、ファイト!でございますよっ!!!
    ねえ、桜子お嬢様?

  • 桜子嬢も志乃さんも煽りに煽ってますが、鈍感 of 鈍感の菫ちゃん、まったく持って気づいておりません。
    ある意味、恐ろしい子……。

    手代木さんも悪党に振舞ってますが、周囲から見たら結構抜けていると判明しまして。
    総合すると。
    ニヤニヤしますね、この二人( ゚д゚)

    作者からの返信

    月影先生がっ!!!
    玲央君は計算高いのですが、自分のことについてはかなりオオボケかましてます。ぶっちゃけおバカさんです(笑)

  • 何だか今まで何も問題なかったことが奇跡のように思えてきました。この二人だからこそ成し得た事ですね。
    菫は確かに覚悟を決めた方がいいかもしれませんが、このままじゃその覚悟が何なのか当分分かりそうにないですね。こうなったらもうハッキリ言ってやりますか?

    作者からの返信

    はっきり言っても華麗に勘違いしそうな気もしますな……

  • 菫と玲央は、いい勝負でお似合い。確かにその通りですね(#^^#)
    本人達は気づいていないみたいですけど、何だか周りはぜーんぶお見通しですね。菫が覚悟の意味に気付くのは、いつになるでしょうね(^^)/

    作者からの返信

    一生気づかないような気がしますね、はっきり言ってやらないと。