応援コメント

第40話 お正月」への応援コメント

  • 菫さん、ズッキューンでドッカーンですよ。コレで玲央おぼっちゃまを狙い撃ちして落としてくださいませ。
    櫻子様は二階堂様にお任せになれば良いんです。

    コレでダブルカップルの出来上がりで御座いますわ。おホホホ。

    作者からの返信

    ズキューンでございますからね!ファイトっ!

  • あーこれは光源氏が紫の上に紅の着物を選ぶくだりの本歌取りですね?(知ったかぶり)

    作者からの返信

    それですそれです
    (知ったかぶり)
    (本当は源氏物語読んでない)
    (まるっきり何の話か分からない)

  • 一段落って何!www

    作者からの返信

    何!!!www

  • ややや、ズッキューンしちゃってますね!可愛いなぁ、もう!!!菫さんを凝視する玲央さん、それに照れる菫さんの二人をずっと眺めてニヤニヤしてたいです。もーーーー!!!

    作者からの返信

    この志乃さんがなかなかに策士なのです!
    ずぎゅ――――ん!

    ※200件目の応援コメントです!!

  • ずきゅーん!
    よきよきー💕
    れおくんw照れんなよwきゃわわー

    作者からの返信

    僕としましては、かなり想定外でしたので……。

  • 玲央の美的感覚、確かに麻痺しているかも。恋は盲目、気になった人のことはどこまでも綺麗に見えて、それ以外何も見えなくなってしまうということで( *´艸`)

    躊躇いなく誉めてくれるのがいいですね。照れずにストレートに言ってくれるのは嬉しいです(#^^#)

    作者からの返信

    そっちに麻痺してる(笑)
    確かにそうですね( *´艸`)

  • 玲央くん、固まっていますね。ズキューンときましたか? きちゃいましたか?
    菫に目を奪われているのは、二階堂くんでなく君でしょう(*´艸`)

    桜子と二階堂君をくっつけるのもいいですが自分のことも本格的に考えてみては?
    志乃さんも応援してますよ(#^^#)

    作者からの返信

    ずきゅ―――――――ん!!!
    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃