応援コメント

第39話 大晦日」への応援コメント

  •  ヤッパリお礼参り?でしょう。
     甘酒もアルコールの入っているヤツは危険ですからねぇ。菫ちゃんを酔わせてどうしたいんですか?礼央さんも隅に置けませんネェ。
     5万円稼いで残り995万円ですか。無利息前提ですか。それよりも早く礼央君と結婚してチャラにしましょうよ!ねぇ、菫ちゃん。

    作者からの返信

    そうでーす。お礼参りでーす。
    オジサンも一緒に甘酒飲みましょうよー。
    あーそう、礼央さん、無利子って言ってくれたんれすよぉー。

  • 酔っ払いは決まって酔ってないって言うんですw

    作者からの返信

    なんですかぁ、私、酔ってなんかいませんよぉ!
    アイドルの人ですよねー、サインくださーい!

  • 二年参り。
    私の出身地ではそう言われていましたが、他の場所では“初詣”と言われていました。年をまたいだ参拝でも、初詣だそうです。
    個人的には、二年参りの方が好きなのですが。

    作者からの返信

    およよ、奇遇。
    私の出身地も「二年参り」でしたが、それ以外の土地では全部「初詣」でした(20回くらい引っ越ししてるんで)。だから「二年参り」って言葉を使いたくなるんですよね。日本の文化の多様さに触れておきたいというか。

  • 酔ってるよー!
    すみれちゃんきゃわわよー
    楽しく酔えのよきよきー!
    れおくんがんばれー

    作者からの返信

    酔ってなんかいませんよぉ!
    永谷先輩ひどいですぅ!
    こんなにフツーなのにぃ!
    ね、玲央さん?

    いえ、酔ってます( ー`дー´)キリッ

  • 一番ヤバいタイプの酔い方のような? 正月のお屠蘇で……大丈夫かな(笑)

    作者からの返信

    ヤバいですね(笑)
    玲央君がついていればお屠蘇は飲ませないでしょう!
    ついていなかったらどうなるか知りませんけど……(おい、作者!)

  • やはり甘酒でも酔ってしまいましたか。分かってましたよ(^^)/
    菫は酔ってないと主張していますけど、このままではいけませんね。大人しく玲央に、肩を抱かれてください。そして酔いが冷めた後に、悶絶しちゃってください!(^^)!

    作者からの返信

    さめたときにはなーーーーんにも覚えてなかったりしてね(笑)

  • おっちゃんの話を聞いてもしやと思いましたが、やっぱり酔っぱらってしまいましたね。
    酔ってないって、それ酔った人の常套句だから。ほら、呂律が回らなくなってるじゃないですか。しっかり玲央くんに体を預けてくださいよ(*´艸`)

    作者からの返信

    酔ってる人は「酔ってない!」っていうし、会議中寝てた人は「寝てない!」って言うw 絶対言う!!