応援コメント

第38話 ショーケン」への応援コメント

  • 礼央〜、なんて羨ましい。
    菫ちゃんを暗闇で抱きしめちゃって!

    正月には、家政婦じゃなくて、奥様としてお披露目じゃぁ〜!

    作者からの返信

    ほんと羨ましい!
    私もそういうことしたい!

  • きっぷのいいお金の使い方をする子ですなぁ……。

    作者からの返信

    こんな子が 欲しい ほんとは 着物欲しい
    (如月こころの川柳)

  • マゼランってなんだろうって思ったらサバラン!

    作者からの返信

    タリバンでもアリランでもサフランでもなんでもいいのよ!(良くない)

  • 正絹の振袖をプレゼントできる高校生はいないよーw
    すみれちゃんよかったね。

    永谷はラム好きですー
    ダークラムうまうまー!

    作者からの返信

    よく考えたらとんでもない話ですねこれ。

  • ケーキのお酒に当てられて眠っちゃうだなんて、可愛いですね(#^^#)
    だけど至近距離で目が合って心臓バクバク。今度は逆に、眠れなくなっちゃたのでは( *´艸`)

    作者からの返信

    冗談みたいな話だけど、本当に弱い人ってブランデーケーキで酔っちゃうらしいですね。
    昔、会社で出張のお土産に地酒ゼリーを買って来てくれた人がいたんですけど、それがもうとんでもなくおいしくて!新潟の土産だったんだけど何だったかな。
    それで、後輩が酔っちゃって仕事できなくなっちゃったことがありました!
    あ、どーでもいいネタですね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

  • これは凄いサプライズ!(^^)!
    この着物、もちろん玲央君が選んでくれたんですよね。どれがいいかと考える姿を見てみたかったです(≧▽≦)

    菫、お酒に弱かったのですね。
    玲央君、受け止めたのはいいけど、どうしてその後も抱きしめたままなの? そんなことしたら、菫の心臓が大変な事になっちゃうじゃないですか(〃▽〃)

    作者からの返信

    もうすでに大変なことになってます。
    翌朝菫が遺体で見つかる案件ですな。
    ああ、玲央はお縄になるのか……。