応援コメント

第37話 クリスマス」への応援コメント

  • >僕の一番好きなケーキを注文しておいたんですよ。小さいですけど
    これは勘違いしてしまうセリフですね。好きになってしまいそうです(*´∇`*)

    サバランの描写が美味しそうです。ラム酒とマスカルポーネの組み合わせは最高ですよね(*´꒳`*)

    作者からの返信

    ラム酒とマスカルポーネはね!!!
    ホントにね!!!
    誰か私に作ってくれ!!!

  • ラム酒たっぷりのケーキ!
    こんなの食べたら一口で酔っぱらえる自信があります笑

    素敵な2人だけのクリスマス・イブ……

    当然最後はサンタさんから愛のプレゼントが?

    作者からの返信

    この家のサンタさんはちょっと一般人と感覚がズレてるんで……(~_~;)

  • ケーキが食べたくなります……。

    作者からの返信

    私も食べたいです。
    板野さんありがとう。
    ガトーバスクがいいなぁ。

  • どっちもお酒のケーキだけどね(^_^)

    作者からの返信

    子供がお酒のケーキなど、食ったらアカン!!
    (如月はメッチャ食ってたけど)
    (おいしいよねーヾ(*´∀`*)ノ)

  • サバラン、よいですね!
    でも意外に売ってるところがなくて、そういえばもう長いこと食べてない(T_T)

    作者からの返信

    これ、私が食べたいというだけの理由で選びました(おい

  • ケーキうまうまー
    クリスマスよきー💕

    作者からの返信

    (永谷君は今年のクリスマスは彼女とケーキうまうまー?)

  • 一人でケーキ1ホールは夢ですけど、それよりも誰かと一緒に食べる方が美味しいですよね(#^^#)

    玲央にとっては二年ぶりとなる、豪華なクリスマス。サバランの画像を見ましたけど、美味しそうですね。玲央もつい力説しちゃって、テンションが上がっていますね!(^^)!
    さらにこの後、サプライズがあるのですか。ふふふ、期待していますよ(≧▽≦)

    作者からの返信

    彼にとってスイーツは数学なのです!
    (つまり大好き)(地味に甘党)
    あーヤバい、サバラン食べたい。
    (セルフ深夜の飯テロ)

  • 一人でケーキ1ホール、自分もやりました。
    今回はケーキを買い忘れてしまいましたが、玲央くんが用意していたのでそれで良かったのかもしれませんね。でないとまた1ホール食べるところでした。

    今の時点で十分に楽しいクリスマスですが、サプライズって何でしょう?
    期待してもいいですか?(*´▽`*)

    作者からの返信

    菫ちゃんに嬉しいサプライズの後には、きっちり読者の皆様にサプライズをお届けいたします!( ー`дー´)キリッ